52:2016/02/18(木) 23:27:35.89 ID:
でも予知があることを知ってもネイバー側もどう対処すりゃいいんだろうか
いや情報としてないに越したことはないだろうけど
57:2016/02/18(木) 23:32:53.91 ID:
>>52
狙いをきっちり絞ると予知からの対策をされやすいから
逆に多数の標的を狙って兵を散らしていくしかないな
59:2016/02/18(木) 23:33:57.63 ID:
>>52
小細工無しで正面から当たればええやろ
変なシバリプレイしなきゃ後はもう純粋に兵力勝負になる
63:2016/02/18(木) 23:37:16.23 ID:
>>57
>>59
要するに兵力勝負になるか
急成長してるとはいえ本気で来られたら厳しいだろうしな
65:2016/02/18(木) 23:41:11.34 ID:
>>63
どちらかというと、全面的な「やはり敵地ではこれが効く」になるんじゃないかな
迅という個人まで特定出来たなら、そのまま民間人を人質に迅の首を要求するか……
69:2016/02/18(木) 23:47:41.45 ID:
>>65
なるほどなるほど
77:2016/02/19(金) 00:24:50.43 ID:
>>52
予知能力持ちがいると知られる
→迅が予知能力持ちだと知られる
→死亡フラグ回収

この前振りに思えてきた
96:2016/02/19(金) 06:23:58.53 ID:
>>77
ハイレイン「そうかお前が…」
からのVSミラハイレイン夫婦とかありそう
迅は死ぬならラスボス直々に殺されそう
99:2016/02/19(金) 07:33:58.89 ID:
>>96
この漫画で、単体戦力にもきちんと能力を活かしてる予知能力者と知ってわざわざ姿晒すかね
それも根暗とまで言われるハイレインが
100:2016/02/19(金) 07:55:34.43 ID:
>>77
少なからずその可能性あるよな
そろそろ知られてもいいはずだし
54:2016/02/18(木) 23:28:20.47 ID:
まぁミデンのトリガーも持っちゃってるわけだし怪しまれるか
そろそろ相手に迅のことが知れ渡ってもいい頃

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。