111:2016/02/19(金) 09:37:11.28 ID:
敵の本部で裏切者のヒュースが全部喋ってる


とガロプラは思ってる気がする
113:2016/02/19(金) 09:46:54.59 ID:
>>111
あったとしても誤解でしかないし啀み合いは最初だけになりそうじゃね
ヒュースからしたら交渉材料あるから話し合いしたいだろう
115:2016/02/19(金) 09:49:11.87 ID:
>>113
誤解でしかないとは言っても誤解を解く方法がほとんどないし、
ヒュースの話を素直に聞いてやる義理があるかはわからん
116:2016/02/19(金) 09:52:42.13 ID:
>>115
素直に聞くかどうかはレギー次第
まだ聞かないと決まったわけじゃないし
114:2016/02/19(金) 09:47:17.59 ID:
>>111
ヒュースが属国の戦い方やトリガーの特徴を喋ってるというのが普通の読みになりそう
ヒュースも迅のSEが予知だと考えてたらランク戦の賭けに乗らない気がすんだよなー

予知能力者が提案してきた賭けに乗るなんて酔狂なやつ居るか?
117:2016/02/19(金) 09:55:35.57 ID:
>>114
いや迅の予知に気付いてるだろ
迅自身から未来が見える発言してるし
118:2016/02/19(金) 10:01:37.62 ID:
>>117
予知かも?と疑っているレベルだと思うよ
それとも予知だと確信した上でヒュースはランク戦の賭けに乗ったと思ってる?

個人的にはあの賭けでヒュースは予知の疑いを落としてる気もするのだがね
120:2016/02/19(金) 10:08:06.11 ID:
>>118
確かめるために賭けに乗ったということも考えられるだろ
賭けに勝った後に迅への賭けの報酬も「胡散臭い」で済ませたし
この胡散臭いは迅がという意味だろうし
まあそれは玉狛第二が勝つという発言したのに負けたからかもしれんが
124:2016/02/19(金) 10:21:36.36 ID:
>>120
迅の予知を確かめるために賭けに乗ったんなら、迅が外した時点で予知じゃない、ハッタリだ、と思うんじゃねーの?
119:2016/02/19(金) 10:07:01.38 ID:
「未来予知のSE」が近界の歴史上そこそこありえるものだったらヒュースが迅に予知のSEがあると信じる理由になるかもしれない
近界の歴史上でも相当めずらしいとか事例がないようなものだったらなんらかのハッタリという疑いは捨てないだろうね
122:2016/02/19(金) 10:12:20.55 ID:
ヒュースは迅に未来予知の能力があるという話については知っているだろうけど、それを信じているかどうかは別の問題よ
123:2016/02/19(金) 10:16:23.25 ID:
>>122
烏丸「ヒュース知っているか、迅さんは予知能力者だ」

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。