3:2016/02/19(金) 22:04:51.24 ID:
132話 公式予告
 
動画はこちら → https://youtu.be/sE1OjAEl-kc
 
977:2016/02/19(金) 21:52:43.15 ID:
公式予告
レギンデッツの単独行動って戦線を警戒区域外まで広げるようなモンなのかね
ボーダーもガトリンも頭抱えそうな展開だ
986:2016/02/19(金) 22:07:13.47 ID:
>>977
ラッドと違って戦闘能力持ちだから厄介だな
総動員ですぐさま殲滅作戦やらないと根付さんの胃が死んじゃう
989:2016/02/19(金) 22:15:21.81 ID:
>>977
公式予告
レギーの行き先が市街地だとして
戦線は壊滅寸前だし時間稼ぎと割り切るなら悪い手じゃないと思うんだ
市街地へ向かわれたら防衛側的には追いかけるしかないし 実際に人質をとる必要もない

迅未来視で人的損害0が確定してるのと
根付さんが過労死するので市街地境界では戦いたくないとうのがどうなるか
あとヒュース陽太郎

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。