34:2016/02/20(土) 01:19:28.56 ID:
一巻から読み直してるんだが、今と比べると結構絵が違うね
特に千佳はかなり違うように見えるわ
55:2016/02/20(土) 11:18:05.52 ID:
>>34





復習 誰か千佳バージョンも作って
56:2016/02/20(土) 11:20:54.62 ID:
>>55
修、ワックスつけるのやめたのか?((
というか本当にトリオンキューブでかくなってんね
59:2016/02/20(土) 11:21:59.23 ID:
>>55
修って結構たっぱあるな
65:2016/02/20(土) 11:33:10.97 ID:
>>55
毛先が増えていっている気がする
70:2016/02/20(土) 12:20:09.24 ID:
>>55
そういえば さかなでてこないな
79:2016/02/20(土) 12:56:36.34 ID:
>>55
ユーマは顔つきが幼くなりすぎて正直今のデザイン嫌いだわ
81:2016/02/20(土) 13:13:32.27 ID:
>>55
2枚目見るといつも妄想代理人思い出す
35:2016/02/20(土) 01:27:42.79 ID:
読み返すとだんだん縮んでるな~と思ってたら普段より等身上げたフトモモで俺氏賢者モード突入
36:2016/02/20(土) 01:28:36.46 ID:
グラスホッパーふとももはいいものだった
37:2016/02/20(土) 01:42:07.52 ID:
そーいや、二巻で迅が遊真と初めて会ったときに遊真がネイバーって分かったのはなんでだろう

遊真が自分がネイバーだって誰かに話してる未来が見えたのかな
38:2016/02/20(土) 01:46:52.85 ID:
>>37
ボーダーしか持ってないはずのトリガーを使ってる未来やトリオン兵と会話してる未来じゃない?
48:2016/02/20(土) 08:56:45.76 ID:
一巻から読み直したらユーマが修から借りたレイガストでモールモッド二体目の腹を突き刺したシーンで
背中側の切り口が爆発してるのに笑ったwww
メテオラブレードかよ
50:2016/02/20(土) 09:16:30.45 ID:
>>48
この辺は演出の変更じゃないか?
54:2016/02/20(土) 11:17:57.74 ID:
>>50
力技でトリオン兵を斬るシーンが意外に少ないからな
太刀川や小南だと破片も飛ばずに剃刀みたいに切れる

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。