263:2016/02/19(金) 21:29:27.66 ID:
元ネタが分かる人がどのくらいいるか
277:2016/02/19(金) 21:59:19.53 ID:
264:2016/02/19(金) 21:31:00.00 ID:
風間さんの幼い表現はギャグじゃなくてマジなのかもよ
なんらかの理由でガチで体が若いならまだトリオン器官が活発で今もトリオンが増え続けてるのかもしれない
266:2016/02/19(金) 21:34:56.64 ID:
サイドエフェクト「不老長寿」
267:2016/02/19(金) 21:38:39.91 ID:
>>266
サイドエフェクト「エターナルチャイルド」
270:2016/02/19(金) 21:41:12.57 ID:
まぁ夜遅い時間に太刀川と風間さんが歩いてたら
太刀川が職質されるぐらいには幼い容姿してるしな風間さん
279:2016/02/19(金) 22:00:30.69 ID:
>>270
太刀川さんがまた胡散臭いしな
271:2016/02/19(金) 21:42:09.93 ID:
陽太郎と見分けがつかないしな
292:2016/02/19(金) 22:42:05.04 ID:
風間さんはこなみより背が高いはずなんだけど
ゴリラからみるとあの中で一番若そうなのか…
294:2016/02/19(金) 22:49:52.24 ID:
>>292
ほぼ同じ身長の男女が並んでいたら男の方が年下に見えるわな
加えてあの完璧な童顔だし
299:2016/02/19(金) 23:01:06.44 ID:
>>292
烏丸「小南先輩、修が「小南先輩って年のわりにフケてますよね」って言ってましたよ」
296:2016/02/19(金) 22:58:59.57 ID:
ひさしぶりにリリエンタール読んでみたけど結構似た感じのキャラいるよね
しんどうと風間がそっくり

しんどう→風間
さくら→鳥丸
てつこ→木虎
オリガ→那須さん?
ボス→城戸さん?
紳士→迅
シュバイン→唐沢さん?
アキラ→三輪?
カナリーナ→加古さん?
リリエンタール→陽太郎?

ローライズロンリーロン毛や兄上に似た人はまだおらんかな?
304:2016/02/19(金) 23:21:27.05 ID:
>>296
こないだの「敵が対応したの」キトラと「早い奴はあたしが」黒江が、とっても徹子の部屋でした
363:2016/02/20(土) 09:37:45.78 ID:
>>296
迅は、ライトニング光彦のいとこの騎士みたいな人だと思う。
「普段はチャラチャラ女の子のおしりとか触っているけど、いざとなると頼りになる」みたいなまんまな設定だった。