17:2016/02/21(日) 12:14:57.57 ID:
犬飼 絵馬 小荒井
三雲隊がネコなのはタマ狛だから?
23:2016/02/21(日) 13:35:38.11 ID:
唯我の役の人って結構癖あるから当たり外れ多いイメージで声も高いから
唯我に合わないんじゃないかなと思ったけど漫画で読んでたときよりキャラがイキイキしてて良かった

二宮隊のスーツイケメン集団に笑った
本編もなんかキラキラしてたし
転送後の四隊の画像ほしい
27:2016/02/21(日) 13:52:01.27 ID:
何でこの人がA級なんだって本当に失礼だな
あまり人のこと言えないと思うぞ
71:2016/02/21(日) 16:56:27.80 ID:
唯我の人の演技にたしかなまんぞく

柿原さんは軌跡のロイドとグレンラガンのシモンしか知らなかったがあんな演技もできるんだな
29:2016/02/21(日) 13:56:14.98 ID:
東さんの先生オーラやばかったな
あえてB級で後進の実践的指南役やってんのかな
30:2016/02/21(日) 14:01:27.83 ID:
東さんは狙撃訓練でもメインの指導役だからね
(面倒ごとは佐鳥に押し付ける)
31:2016/02/21(日) 14:06:52.44 ID:
>>30
千佳が壁に穴開けた時の東さん好き
この佐鳥が責任をって押し付けるとこ
32:2016/02/21(日) 14:15:22.00 ID:
相変わらず原作へのアニオリ付け足しはいい感じだな
(古くはレプリカ先生の電機ジャーとか)
今週のは
常にチャーハン用に持ち歩いてるジャム瓶とか
キー操作が廃人レベルな国近ちゃんとか

トリオンでロボット作ってリモコンを国近ちゃんに持たせたら強そうだ
35:2016/02/21(日) 14:33:25.93 ID:
>>32
あれ創作チャーハン用かよwww
放送史上、最も作画が綺麗な加古隊が見れてたしかなまんぞく
36:2016/02/21(日) 14:49:35.35 ID:
修予想以上に弱いのな
ブラトリ貰わないと修行じゃA級入り無理だろ
39:2016/02/21(日) 14:55:36.60 ID:
>>36
黒トリの原材料は人の命なのですが…誰かに修のために死ねというのか
それと黒トリ持ちは自動的にs級になるからチーム組めないぞ

最初の方、村上が5分袖になっててワロタ
ずっとそのままかと思ったら途中から7分袖に直ってるしw