551:2016/02/21(日) 19:38:04.53 ID:

流石にワロタ、アニメスタッフにもいじられて絶好調ですわ

比較用
557:2016/02/21(日) 19:55:45.41 ID:
いきなり質問マンでスマナイけどさ、
3巻でユーマがタマコマの誘い断ってネイバーの世界に帰ろうとしてるってことは、
ユーマには単独で世界を渡る術はあるんだよね?
単独ならアフトにレプリカ先生を救いにいく選択肢もあるのか?
559:2016/02/21(日) 19:59:41.06 ID:
>>557
某万能炊飯器に渡航機能があるんじゃないかとか言われてるが真相はまだ分からん
560:2016/02/21(日) 20:00:26.04 ID:
>>557
いやむしろレプリカ先生が船代わりになる能力あったんじゃない?
561:2016/02/21(日) 20:01:32.64 ID:
>>557
ユーマの近界から三門市への一人旅は流石にレプリカの高性能補助あってのものじゃないか
特別な設備なくても個人単位なら行き来が可能なら市にはネイバーのスパイいっぱい来ちゃうし
563:2016/02/21(日) 20:03:29.85 ID:
>>557
渡航手段は注目されてるけど情報少ないね
ありそうなのは

・遊真自宅に限定的な渡航手段がある
・レプリカに内蔵されてた(つまり今はない)
・他国の遠征艇をヒッチハイクする手段がある
・トリオン兵を送り込んできたときに乗せてもらう
・ボーダーの遠征艇を奪って脱出する予定だった
566:2016/02/21(日) 20:07:19.92 ID:
>>563
> ・ボーダーの遠征艇を奪って脱出する予定だった

三輪先輩、この人です
592:2016/02/21(日) 22:47:53.93 ID:
>>557
レプリカいないとブラックトリガーの印が使えないとか?
ユーマのブラックトリガーの能力が生命維持と二重トリオン体とかで
印とかはレプリカの機能をユーマのトリオンで行ってるだけとか?
564:2016/02/21(日) 20:05:25.89 ID:
レプリカ渡航説有力だな
それだと逆に、レプリカが生きてれば単独で地球に戻れることになるが
568:2016/02/21(日) 20:13:07.17 ID:
>>564
レプリカが自由に動けるんだったら、アフトクラトルなんて複数の遠征艇が発着してるだろうから
乗っ取って帰って来るくらいできそう
565:2016/02/21(日) 20:06:37.22 ID:
門の印でいけるんじゃないの
569:2016/02/21(日) 20:15:31.24 ID:
レプ/リカ
やからねえ・・・
571:2016/02/21(日) 20:17:47.96 ID:
わざわざ敵のトリオン兵修復しないだろうからなぁ、自己修復機能や解析されてる間に乗っ取ったりできればワンチャン?
589:2016/02/21(日) 22:38:16.05 ID:
>>571
ようやく修達がA級になってアフトに奪還作戦に赴いたとこで見たものは…
マザートリガーを掌握し、アフトを支配するレプリカの姿だった!