635:2016/02/22(月) 02:52:31.04 ID:
本誌見てなければ雑コラを疑うレベル

636:2016/02/22(月) 02:54:50.29 ID:
>>635
こんなんずるいわwww
637:2016/02/22(月) 03:05:59.85 ID:
>>635
正直意外だったのがこのヒゲはガンガン攻めるメインアタッカーだけじゃなくてサポートの立ち回りもできる万能型だって事だわ
A級1位の総合1位は伊達じゃねぇわ

小南先輩になんか相談してたしぶった斬られる事になっても防衛成功しそうな気がする
638:2016/02/22(月) 03:07:03.52 ID:
>>635
コミック派の俺爆笑w
942:2016/02/22(月) 17:06:09.41 ID:
ガトリン「(ヒゲは二人の隙をカバーして・・・プックク)>>635
太刀川「なんかこっち見て笑ってるぞ」
639:2016/02/22(月) 03:09:42.95 ID:
葦原先生のセンスは好きだなー
ギャグとして狙ってやってなくて、登場人物も真面目にやってるのに、何故か笑ってしまう
風間さんとかニノさんとか
640:2016/02/22(月) 03:11:19.73 ID:
>>639
いや、それ両方とも読者がそこまで読んでくれると思ってギャグとしてもやってるだろう
642:2016/02/22(月) 03:22:28.27 ID:
>>639
さすがにこれはギャグだろ
バクマンで言ってたシリアスな笑い
643:2016/02/22(月) 03:53:33.88 ID:
ヒゲと風間さんが最年少扱いされてるの笑わずにはいられないw
あのシリアスな展開で全員真面目に戦ってる中でのあの読者にだけ効果のあるギャグはすげーよw
645:2016/02/22(月) 04:29:25.36 ID:
斧使い←うん
盾使い←うん
ヒゲ←!?
若いの←このオチはずるい

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。