670:2016/02/22(月) 07:06:58.19 ID:
672:2016/02/22(月) 07:16:35.13 ID:
>>670
おいやめろ
673:2016/02/22(月) 07:19:53.56 ID:
レギーの「オレなんか」って台詞からすると実力的には遠征隊で一番下でそれがコンプレックスになってる感じだな

完全スルー判定に冬島のダメ押しまで食らってちょっと可哀想に見えたw
ゴオッて効果音もw
676:2016/02/22(月) 07:32:45.42 ID:
実際問題、アフトが遠征艇壊せませんでしたすいませんで済ませてくれないるならいいが
そうでないなら次善の策として民間人でもボーダーの事務員でも大規模に殺して足止め自体は成功させないと収まらないよなあ
680:2016/02/22(月) 07:43:08.28 ID:
>>676
そもそも遠征艇の破壊って、
ガトリン隊が決めた方針じゃなかったか?

アフト的には注意引きつければなんでもいい、
って話っぽいが
682:2016/02/22(月) 07:44:12.48 ID:
>>676
遠征艇破壊に失敗しました
玄界の恨みは買いたくありません
かといって手ぶらでは帰れない
だとしたらあとはボーダーの情報持ってそうなヒュースを行き掛けの駄賃に連れ帰る手かなあ
683:2016/02/22(月) 07:47:48.02 ID:
>>682
持ち帰んな言われてるのに連れて帰るってアフトに喧嘩売るのか?
678:2016/02/22(月) 07:37:25.96 ID:
お前らんとこの捕虜がベラベラ喋ったせいで情報駄々漏れだったと言えばアフト側も強くは出られなさそう
だからヒュースは始末するね
679:2016/02/22(月) 07:38:59.04 ID:
>>678
ヒュースが?ありえんっとなっても、特殊なトリガーorSEでなんとか
684:2016/02/22(月) 07:48:48.17 ID:
レギーも陽動するにしても連れて行ったのがワン公5匹って…
ショボすぎw
685:2016/02/22(月) 08:09:01.96 ID:
ハッタリは予知で見破られます
急遽方針変えたとしてもワープで即応されます

ヤな敵だな
686:2016/02/22(月) 08:11:11.53 ID:
これまでは予知のおかげで被害は最小限に抑えてるけど、そのうち予知が使えなくなって敵に翻弄されまくって死人も出まくる展開とかも来るのかな?
693:2016/02/22(月) 08:23:06.57 ID:
>>686
そんなご都合主義な形じゃなく、ハイレインならちゃんと予知前提で作戦考えて攻略するに決まってるさ