44:2016/02/22(月) 20:16:07.19 ID:
「コレ」って太刀川の旋空の軌道だと思うんだけど
こんな中途半端に描く意味ってないよな?
消し忘れか、もしくは青い部分の描き忘れ?


ぱっと見で太刀川が腕振ってるだけでよく分からないコマにもなってるし
青い部分があったほうが断然いいと思うんだけど
47:2016/02/22(月) 20:19:07.88 ID:
>>44
左の弧月を見せたほうが良いと思ったのかな
52:2016/02/22(月) 20:26:18.64 ID:
>>44
エフェクトだらけで位置関係が判り難くなるから描かなかったんじゃね
57:2016/02/22(月) 20:35:17.09 ID:
>>44
単行本だとコマからページから修正されてより連続攻撃っぽくなってるんでね?
とか当てずっぽう言ってみる
59:2016/02/22(月) 20:36:12.76 ID:
>>44
確かにこのコマちょっとよくわからなくなってる
ガトリンのエフェクトと足元の地面が斬れてる部分では太刀川の旋空が縦に斬った感じにも見えるけど、
このコマと前のコマでは横薙ぎのアクションになってるんだよね

横薙ぎだと村上に当たって見えないか?とかコマやアクションの構成変更でアシさんとの連携が混乱したりしたのかなんて想像する
なんとなくこういうのはコミックスで修正されそう
74:2016/02/22(月) 20:53:14.21 ID:
>>59
青線の補足が上手いけど、剣閃が塗り潰すのを嫌ったのかな
確かに単行本修正物件かもね
67:2016/02/22(月) 20:43:45.02 ID:
>>44
腕が伸び切ってるし斬り終わりで最後の方しかエフェクトが残ってないとか
太刀川のこの飛び方かわいいな
45:2016/02/22(月) 20:17:29.02 ID:
迅さんが万能過ぎるのでしばらく退場させられる気がするんだけど
ロドクルーンに拉致られるとかないかな
46:2016/02/22(月) 20:18:57.08 ID:
>>45
真っ二つにされながらもガロプラの遠征邸をハッキングですね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。