145:2016/02/21(日) 22:04:52.67 ID:
国近といえば、誕生日を過ぎてるのは読者じゃないと気付かないよな

140:2016/02/21(日) 21:36:18.11 ID:
最強チームに金持ちのボンボンいるって設定おもしろい。
ようやく三雲の練習相手見つかったよ。
182:2016/02/22(月) 08:24:21.67 ID:
>>140
唯我は金持ちのボンボンだけど、

戦争で最前線で戦って防衛をする立場にいるとても根性があるボンボンだからね
実力も主力のB級クラスくらいはある
真の実力派エリートとは唯我さんのことっ
193:2016/02/22(月) 11:17:34.76 ID:
>>182
唯我乙
141:2016/02/21(日) 21:45:30.64 ID:
唯賀よわっちいけど、いざとなりゃ逆転イッパツマンみたいに
オペ子の国近ちゃんがダメージ無視で遠隔操作できるようになれば使い道あるな
147:2016/02/21(日) 22:18:31.70 ID:
とりまるの唯我処遇の説明のとき
漫画だと城戸指令の諦めた感の精気がない目が面白かったのにアニメでは再現難しかったのかなーとちょっと残念だった
149:2016/02/21(日) 22:28:03.48 ID:
四塚市話クッソつまんなくて心配だったけど
やっぱランク戦になると面白いわ
175:2016/02/22(月) 04:00:57.20 ID:
とりえあず いいとこのどら焼きは威力がある事がわかったw
後いいおねーたま達おおいよねワートリは
177:2016/02/22(月) 05:43:04.98 ID:
>>175
最近普通のどら焼きと、いいとこのどら焼きには
明らかな差がある事がわかった。
一度いいとこの味知ってしまうとスーパーのどら焼きでは
たしかなまんぞく得られん

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。