139:2016/02/22(月) 21:45:49.57 ID:
ヒゲの真っ二つ早く見たいな
146:2016/02/22(月) 21:58:30.49 ID:
>>139
雑すぎる…
147:2016/02/22(月) 21:59:30.50 ID:
またヒゲの話してる…
153:2016/02/22(月) 22:06:38.02 ID:
ガトリン隊長かたすぎィ!
まじんぎり以外効かないメタスラのごとし
160:2016/02/22(月) 22:12:29.09 ID:
>>153
どちらかというと敵の攻撃に合わせてだいぼうぎょしてる感じがする

KONAMIがしっぷうづきとまじんぎりって感じかな
157:2016/02/22(月) 22:10:51.16 ID:
態勢が整った状態でも旋空弧月でアームが斬れないのか気になるな
太刀川の作戦は皆の言う通り自身を囮にして小南の一発に繋げることだろうけど
バランサーの役割をきっちりこなすのもワートリらしくて好きだが、やっぱA級1位が人型倒すとこも見たいからね
165:2016/02/22(月) 22:18:17.83 ID:
>>157
小南のまじんぎりでアームをぶったぎって太刀川がトドメかもしれんぞ
150:2016/02/22(月) 22:03:59.82 ID:
メテオラさんの今までの戦果ってどんなもんだっけ
くまちゃん爆破は覚えてる
158:2016/02/22(月) 22:11:10.10 ID:
>>150
メテオラはトドメにならなかった展開のが多いよ
出水→嵐山とか小南→ラービットとか

綺麗に決まったの?はご指摘の熊谷自爆くらい

建物破壊は結構な戦果が上がってるけど、くまvs村上のときの村上背後の家々とかすごいことになってる
166:2016/02/22(月) 22:20:18.90 ID:
コナミのメテオラ斬りは強烈だぞ
コネクト双月は大振りでスキ多いはずなのに直後にメテオラで崩されるから反撃できない
169:2016/02/22(月) 22:22:47.97 ID:
>>166
魔法剣かな?

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。