206:2016/02/22(月) 22:48:45.72 ID:
メテオラで思ったけど小南先輩両手にメテオラ入れてない?
左:今週12号 右:8号
211:2016/02/22(月) 22:50:50.73 ID:
>>206
3月4日発売のBBF880円にご期待ください
474:2016/02/23(火) 13:06:43.49 ID:
>>206
トリガーチップの左右と実際の発動に使う手の左右は特段連動していないのかもな
176:2016/02/22(月) 22:26:06.95 ID:
面接官「特技はメテオラとありますが?」
学生 「はい。メテオラです。」
面接官「メテオラとは何のことですか?」
学生 「トリガーです。」
面接官「え、トリガー?」
学生 「はい。トリガーです。射撃トリガーの一つで爆発を起こします。」
面接官「・・・で、そのメテオラは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「スパイダーと組み合わせてトラップとすることも出来るんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにスパイダーて何ですか。だいたい・・・」
学生 「オプショントリガーです。オプショントリガーというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。メテオラ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。メテオラとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「残念・・・。今日はもうトリオンがないみたい・・・。」
面接官「ボーダーに行けy 学生「ベイルアウトォォォオ!」
171:2016/02/22(月) 22:23:23.32 ID:
メテオラの火力が低いとなると熊ちゃんが村上にレイガストシールドで押し返されて
ベイルアウトしたのがしっくりこなくなる
片腕をなくしてるとはいえメテオラ5、6発くらいでベイルアウトになるか?

あと疑問なんだけど体が欠損したらそこからずーっとトリオン漏れてるの?
途中で漏れが止まったりしないの?
漫画的表現でいちいち漏れを描いていないだけなの?
174:2016/02/22(月) 22:24:29.18 ID:
>>171
勝手に補完してるだけだけどちぎれた部分にはトリオンが流れなくなるんじゃないかと思ってる
180:2016/02/22(月) 22:27:51.92 ID:
>>171
そもそも熊ちゃん他と違ってメテオラの直撃喰らってんだし
戦闘体の性質上、防御なしなら威力低い修のアステロイドでも致命傷にできるから
182:2016/02/22(月) 22:28:34.94 ID:
>>171
密着してるし、レイガストの壁で爆発半径狭まってるから爆死には十分かと
183:2016/02/22(月) 22:28:56.65 ID:
>>171
トリオン体に弾が当たれば基本ダメージが入る。
メテオラが当たれば欠損する部位も大きいし心臓近くで爆発したなら
トリオン供給器官破壊でアウトだろ。
185:2016/02/22(月) 22:29:56.40 ID:
>>171
火力低いって言ってもクリーンヒットすればトリオン体をバラバラにするぐらいの火力はあるってことだろ
186:2016/02/22(月) 22:29:57.72 ID:
>>171
トリオン体はシールドやラービットみたいに強度はないから直撃は普通に死んでもおかしくはなくね?
特殊性にトリオン振ってるハウンドやバイパーでも殺せてるし
190:2016/02/22(月) 22:33:13.50 ID:
>>171
メテオラは外れたら爆炎が掠めても焦げるだけで済むみたいだけど
直撃すれば傷口は他の弾より大きく抉れると思う
173:2016/02/22(月) 22:23:54.05 ID:
ゾエさんの適当メテオラが的中することってあるんだろうか?
177:2016/02/22(月) 22:26:30.95 ID:
>>173
当たらないから適当とか言われてるんじゃないのかね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。