672:2016/02/22(月) 23:17:20.53 ID:
最初の方の中学が襲われたときなんか
迅の予知に引っかからなかったのか
引っかかったけどこの方が都合がいいから
放っておいたのか
対策を取ったからああなったのか
というのは興味あるな
673:2016/02/22(月) 23:25:40.82 ID:
>>672
あれがないとユーマと出会えなくてもっと被害が広がってたからと予想
677:2016/02/22(月) 23:33:23.86 ID:
>>672
迅の未来視はあった人間の未来のイメージが見えるだから、なんでも分かってるわけじゃないだろ…
678:2016/02/22(月) 23:34:48.43 ID:
>>672
死人が出てないし、嵐山隊が向かってる未来も見えたろうしあんまり気にしなかったんでね
とりあえず、散々未来を動かした後の記者会見に繋がる事まで見えてた気はあまりしない…何となく
689:2016/02/23(火) 07:17:05.05 ID:
わりと最近の未来視の穴で18人民間人が殺されて100人重軽傷だった惨事の事は忘れられがちなのは何でなんだ
学校襲撃の未来視は遊真修が出会う縁でスルーされてるとしても18人の死亡者には何か意味があったんだろうか?
691:2016/02/23(火) 07:47:01.68 ID:
>>689
遭った事の無い市民が死んだり怪我してもそれは未来視に映らないだろ
695:2016/02/23(火) 08:21:31.63 ID:
>>691
町中歩いてたり本部や玉狛で小南やレイジさん達を前に寛いでいるときでも
「第一次侵攻以来の死亡者がでて、本部連中が苦慮して自分が本部に呼び出される」
「そしてその時自分は他の謎の襲撃対処で防げない」とか見えてて良さそなんだけどな

鳩原のトリガー盗難も風間隊の追跡や落ち込むレイジさんや二宮隊のB級降格未来が見えていたら手繰れそうだし
696:2016/02/23(火) 08:30:36.61 ID:
>>695
そういう手繰り方が出来るとして、もし同じようにその他の様々な人達の雑多な情報も見えていたら
情報の取捨選択が間に合わず終わったり、それにかまけていて他の災難や事件が発生なんてのもあるのかもな
702:2016/02/23(火) 09:57:04.84 ID:
>>695
そもそも未来視って音声的なものが聞こえるのかわからないじゃん
ただ未来の映像が見えるだけだったらそんな詳細までわからないと思うんだけど
698:2016/02/23(火) 08:36:26.65 ID:
いや迅は別に人を見たらその人の未来が全て見えるわけじゃないだろ
嵐山隊が学校に出動する場面は見えなかったんじゃね
699:2016/02/23(火) 08:48:24.25 ID:
まぁ遊真も見てないし遊真の姿も見てないだろうしな
会ったことも無い奴の未来は見えないことから
太刀川が誰に斬られるかは見えてなかったんだろうし

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。