269:2016/02/23(火) 00:00:42.88 ID:
アフトクラトルと違ってガロプロと協力関係になる心理的障壁は凄く低いから
同盟もしくは何らかの密約を結ぶ展開はあるかもしれんね

玄界側には人的被害もないし
ガロプロの侵攻理由もハッキリしてるので
取引は可能だと思う
ガロプロが非道なことをしてないのは大きい
280:2016/02/23(火) 00:14:59.57 ID:
>>269
なお那須
282:2016/02/23(火) 00:15:48.45 ID:
>>269
でも、ウェンが艦内で雛鳥拐わないの?とか聞いてるあたり
危険な思考の連中だとは思う
284:2016/02/23(火) 00:21:36.61 ID:
>>282
だよねぇ
玄界におでかけ→雛鳥お持ち帰りが前提みたいだし
272:2016/02/23(火) 00:07:48.70 ID:
今回はガロプラの事情で目標絞ってるからねえ
同じく事情ありのボーダーにとっては不幸中の幸いとでもいうか

未来視は情景は勝手に見えるとしてもそれを処理するのは迅さん自身だよな
その辺の割り切りとか城戸さんとか上層部が予知に頼ることをどう思ってるかとか描写されると良いなあ
278:2016/02/23(火) 00:14:39.88 ID:
大丈夫。
迅さんの未来予知だよ。


アイドラの数が減るとレギンデッツがドグを連れて市街地へ向かうが、
実際には攻撃しないので無視してよい。
まず目の前のアイドラを全滅させよう。
281:2016/02/23(火) 00:15:40.81 ID:
>>278
その言い方だと市街地攻撃始めそう
287:2016/02/23(火) 00:22:51.76 ID:
迅が終了速報してたけど、未来はもう確定したって事でいいの?
288:2016/02/23(火) 00:24:14.84 ID:
>>287
あと数分で決着が付くのが決定しただけで勝敗は未確定

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。