262:2016/02/22(月) 23:17:57.86 ID:
唯我ってガンナーかな?
建物弾丸のあとだらけだったよね。
263:2016/02/22(月) 23:23:49.15 ID:
>>262
唯我はガンナーであってる
264:2016/02/22(月) 23:36:00.12 ID:
>>263
そうかサンクス。
修はよい練習相手見つけたな。
烏丸先輩が唯我あっせんしたんだっけか。
唯我が練習相手になったのはまったくの偶然じゃないっぽいセリフがあった気がする。
274:2016/02/23(火) 00:09:06.07 ID:
>>264
烏丸先輩が渡り付けたのは出水と嵐山、時枝だな
唯我を練習相手にしたのは出水の考え出し
268:2016/02/22(月) 23:56:40.16 ID:
>>262
ハンドガンみたいなの使ってるシーンあったような
269:2016/02/22(月) 23:58:18.59 ID:
>>268
あったっけか。
すまん。
見落としたかな。
278:2016/02/23(火) 00:25:18.00 ID:
>>269
てか名前のとこに銃手って出てたな
266:2016/02/22(月) 23:53:50.69 ID:
ボーダー隊員って基地の中にいるときは任務がなくてもトリオン体なの?
285:2016/02/23(火) 04:25:29.98 ID:
>>266
イマイチ分かってないんだよな
隊服着てる人はまずトリオン体だけど私服の人は分からない(今回だと唯我以外の太刀川隊)
トリガーは私服で起動することもできる様子

職員さんたちは普段生身っぽい
なので護身用トリガーを起動して~とか指示がでたし 死人も出た
301:2016/02/23(火) 13:21:12.24 ID:
>>285
隊服着てるからトリオン体で確定ではないと思うわ
嵐山隊は本部にいる時は基本隊服で隊服は何着も持ってるみたいなの単行本に書いてあってトリオン体なら着替える必要ないしたぶん生身でも隊服着てるんじゃない?
306:2016/02/23(火) 14:21:52.70 ID:
>>301
何着でも貰えるのは隊証つきパーカーとかじゃなかったかな
初玉狛の翌朝に千佳が着てたヤツ(玉狛マーク入り)と同じの
あとくまちゃんは初登場時はボーダージャンパー着てたし色々種類があってジャージもあるかもだが

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。