590:2016/02/23(火) 18:41:52.82 ID:
ちょっと師匠をチェンジした訓練とかみてみたいな
レイジ-遊真、小南-修、烏丸-チカとか
592:2016/02/23(火) 18:45:26.54 ID:
>>590
その組み合わせだと誰も教わる意味なくね?
しいていえば修がメテオラ学ぶくらいか?
605:2016/02/23(火) 18:58:40.82 ID:
>>592-594
修と小南が意外と一番いいかと思ったんだけどね
610:2016/02/23(火) 19:05:36.85 ID:
>>605
修が理論タイプだから、感覚タイプ小南だと相性悪い気がする
単純な対戦経験値とかアタッカーシューターの切り替えのコツとか得るべきところもあるとは思うんだけど
614:2016/02/23(火) 19:08:46.54 ID:
>>610
もっとズバッと「基本的に動きトロすぎ」とか言って欲しいんだよね
617:2016/02/23(火) 19:10:59.76 ID:
>>614
ズバッと斬られまくるだけじゃないですかー
620:2016/02/23(火) 19:16:16.74 ID:
>>617
最初は小南(素手)で
593:2016/02/23(火) 18:47:28.46 ID:
>>590
ユーマはレイジさんのステゴロレイガストとか覚えると面白そう。
鳥丸はそれなりに教えられそう
だが小南修は…
623:2016/02/23(火) 19:26:59.18 ID:
>>593
メテオラ覚えればスパイダー罠の布石になるから…(震え
594:2016/02/23(火) 18:48:30.14 ID:
>>590
遊真が料理覚えて千佳が程よいホラ吹きを覚えて修の後頭部が強化される未来しか見えない
625:2016/02/23(火) 19:28:52.59 ID:
>>594
アニメでは何回か出たけど原作では小南が修をポカポカ
してるのは一回だけなんだな
731:2016/02/23(火) 22:07:09.06 ID:
>>625
小南のオサムへの後頭部攻めは原作で3回はあるよ
・超かわいいって騙された
・人気投票1位
・迅の勧誘
602:2016/02/23(火) 18:56:03.21 ID:
>>590
身長差がおかしなことになってんだろうが!

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。