591:2016/02/23(火) 18:42:45.22 ID:
迅を除けばゆうまはアタッカー6位の実力なんだろうか
それともまだ見ぬ猛者がいるのかな
596:2016/02/23(火) 18:49:14.57 ID:
>>591
迅とカゲを入れたら7位だろう
601:2016/02/23(火) 18:54:01.71 ID:
>>596
迅を除けばってあるじゃん
608:2016/02/23(火) 19:03:21.18 ID:
>>601
ごめんよく読んでなかった
600:2016/02/23(火) 18:52:21.35 ID:
①忍田②太刀川③迅④風間⑤影浦⑥小南⑦村上⑧ユウマ

オールラウンダー混ぜてったらレイジさんと鳥丸もアタッカー武器だけでもユウマより強そう
612:2016/02/23(火) 19:06:03.22 ID:
迅って目とか潰されたらもう完全に役に立たなくなるよな。
613:2016/02/23(火) 19:08:45.45 ID:
>>612
大半の人間がそうなんですが・・・
619:2016/02/23(火) 19:13:08.38 ID:
>>613
そういうことを言ってるんじゃないんだよなぁ、、、、
615:2016/02/23(火) 19:09:52.25 ID:
>>612
トリガー起動すれば再生するんじゃない?
那須さん元気に動いてるし
616:2016/02/23(火) 19:10:19.55 ID:
>>612
那須さんが元気に走り回ってることを考えれば
トリオン体になれば盲目でも見えると思う
622:2016/02/23(火) 19:25:15.44 ID:
>>612
そもそも眼球で見た情報からえているのかどうかも分からん…
ほとんど超能力だし
618:2016/02/23(火) 19:11:28.14 ID:
眼球が潰されても脳が無事ならトリオン体の視覚情報使えそうだね
トリオン体の技術は義肢装具的な意味でも便利すぎる
697:2016/02/23(火) 21:07:20.04 ID:
>>618
ほっといたら数分と命が持たない状態をトリオン体になることで生き延びてる人もいることですし

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。