621:2016/02/23(火) 19:24:58.59 ID:
ふと思ったんだが遠征に行くという事は別に観光旅行しに
行くわけじゃないし何らかの任務を帯びて遠征するんだが
修らに出来るんだろうか?
例えばアフトの情報知りたいから向こうの住人適当に
何人か拉致ってこいとか命令受けたらどうするんだろ?
624:2016/02/23(火) 19:27:31.15 ID:
>>621
そんな野蛮なことしたらまたアフト侵攻してきちゃう
626:2016/02/23(火) 19:31:04.64 ID:
>>621
基本は交渉らしいからミッション内容次第じゃね
傭兵や破壊工作、捕虜奪還は厳しいと思う
630:2016/02/23(火) 19:36:17.41 ID:
>>621
能力の問題?倫理的問題?
まあ修は拒否しそうだけど、遊真はむしろ他のボーダー隊員より抵抗なく実行できそう
637:2016/02/23(火) 19:41:46.20 ID:
>>630
倫理上のほうで。
今まで守る側ばかりだったのに一転して侵攻側の
立場にスンナリ立てるのかなぁと。
遠征に行くことばかりでそこまで深く修は考えてない
気がするんだが
673:2016/02/23(火) 20:34:42.85 ID:
>>637
横レスすまんが別に近界に侵攻しにいくわけじゃないっしょ
攻撃してきた人返り討ちにしたりはあるだろうけど情報ほしいからとりあえず拉致とかそこまで黒い組織かな

どっかに数分拉致して情報もらって記憶消して元の場所に返すとかなら修もあんまり躊躇いなくやりそうだが
676:2016/02/23(火) 20:36:26.45 ID:
>>673
遠征で積極的な侵攻とかしてない事は既出済みだしな
692:2016/02/23(火) 20:59:54.94 ID:
>>673
人の記憶いじくってる時点でかなりブラックやでぇ
695:2016/02/23(火) 21:02:20.11 ID:
>>692
なあに、どんな苦痛や屈辱を与えて後々当人の破滅に繋がる情報を吐かせようが、
それら全て記憶から消しさえすればクリーンでホワイトさ~
681:2016/02/23(火) 20:41:35.55 ID:
遠征の時くらいはボーダー製トリオン兵使ってもいいと思うんだよなぁ
あればの話だけど
というかないと捕虜奪還とか厳しいと思う
隠密にも限度あるし
683:2016/02/23(火) 20:47:30.77 ID:
>>681
アフトの卵みたいに縮小収納技術が無いんだと思う、何気にスペースを取らないあの手の技術は凄いわね
684:2016/02/23(火) 20:48:43.94 ID:
>>681
攻撃や拉致はしなくとも、偵察や情報収集のためいラッドやドグは使ってもいいよな
逆にトリオン兵だと探知されるから機械的ドローンで代用するなら近界の優位性も活かせそうだけど

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。