721:2016/02/23(火) 21:47:03.74 ID:
BBFで最初に修の総合値に負けそうな隊員探しそうなのは俺だけか
724:2016/02/23(火) 21:50:13.22 ID:
>>721
C級三馬鹿かなぁ
726:2016/02/23(火) 21:57:09.54 ID:
>>724
三馬鹿普通にボーナス付くレベルだしB級上がって戦闘用トリガーに変えたら修より強くなるぞ
馬鹿だがC級一の有望株だし
728:2016/02/23(火) 22:05:07.43 ID:
>>726
現状は実戦経験とB級トリガーの練度で修に一日の長があると思うけどね
少しして三馬鹿がトリガーに慣れてきたら抜かれる可能性は否定できないがw
732:2016/02/23(火) 22:10:32.34 ID:
>>726
流石にそれはないと思うよ
3馬鹿の弧月担当にモールモッドをさばけるとは思えん
735:2016/02/23(火) 22:13:45.78 ID:
>>732
作者がそんなこと書いてた気がするよ
751:2016/02/23(火) 22:29:11.97 ID:
>>735
「こう見えて修よりはだいぶ才能がある」とは書いてあるが修より強いとかそういうことは書いてないよ
753:2016/02/23(火) 22:32:53.47 ID:
>>751
なんでそんなに3バカが弱いことにしたいのか分からんが、今現在、修より強いとかそういう話はしてないんじゃないの?
才能があるってことは成長の目があるってことじゃん

3バカはバカだから修みたいに努力しないとか、頭が悪いから修みたいに捌けない、という主張?
760:2016/02/23(火) 22:40:39.84 ID:
>>753
いい師匠が付いて思考も真面目になったら才能通りに強くなっていきそうだけど今のままじゃ才能腐らせそう
764:2016/02/23(火) 22:45:24.57 ID:
>>760
>>756が書いてるように単なる脇役だからどうでもいいっちゃいいんだけど、貴方が言うように意識が変わったりするかもしれないじゃん?ってだけですわ
767:2016/02/23(火) 22:47:35.23 ID:
>>764
変わらないかもしれないじゃん?
772:2016/02/23(火) 22:53:53.80 ID:
>>767
だから、抜かれるかもしれないねって話をしてるのに、それはないと言い切る人がいるから話がこじれて変なことになるんでしょ?
782:2016/02/23(火) 23:02:14.27 ID:
>>772
俺はもうサブである3バカにイベントはないだろうから、あのやり方じゃ育つのはかなり先、もしくは才能潰しちゃうかもね派なんだがな
才能ある=強くなるではないだろう?
でそっちは、これから意識変わって訓練真面目にして修抜かす、B中位にあがってくるかもだけど、意識変わるそぶりもないから完全憶測だろ?
3バカが何か描写されたというなら考え直すが
786:2016/02/23(火) 23:08:56.73 ID:
>>782
モブだから成長イベントないはずっていうのがもう葦原漫画の読み方じゃない気がする
789:2016/02/23(火) 23:12:05.56 ID:
>>786
そりゃB級、チカと近いイズホちゃんならあるかもしれんが完全噛ませにされた3バカ、漫画の方じゃその後の描写なしですし
よくて新入りc級にポイント毟り取られる役目ぐらいしか渡せれないだろ今後
彼奴らの方法ではbにあがるまで大分かかるし
801:2016/02/23(火) 23:30:33.69 ID:
>>789
「遊真にテンポよく瞬殺されたが、新入隊員の中では有望株なので、こう見えて修よりはだいぶ才能がある。下剋上の予感がするぜ…」
776:2016/02/23(火) 22:58:35.70 ID:
>>764
まあもしかするとそういうことはあるかもしれないけど今のところそんな予兆はないしその方向で予想するのは割と不毛だと思うわ
725:2016/02/23(火) 21:55:03.37 ID:
>>721
トリオン量以外はB級下位とどっこいどっこいって感じじゃね