860:2016/02/24(水) 07:51:42.63 ID:
ふと、K苗字多いなと思った
空閑 小南 木崎 烏丸 風間 菊地原 加古 黒江 木虎 香取 景浦 柿崎 小荒井 熊谷
861:2016/02/24(水) 07:57:15.90 ID:
>>860
加古隊の人数がえらいことになるな
863:2016/02/24(水) 08:00:05.71 ID:
>>861
加古さんはちっちゃい子(年齢は関係無い)にしか興味無いから(偏見)
892:2016/02/24(水) 09:18:27.79 ID:
>>860
いつのまにかボーダーのエンブレムの右下にKが入って
城戸さんが「イニシャルK以外の人間は私の組織に必要ない」とか言っちゃう未来
862:2016/02/24(水) 07:57:37.72 ID:
現実でもよく考えるとKが多い
864:2016/02/24(水) 08:08:20.93 ID:
加古隊加古さん以外全員150cm台なんだぜ……
865:2016/02/24(水) 08:09:47.65 ID:
黒江ちゃんは150cm以下↓
866:2016/02/24(水) 08:21:16.40 ID:
加古さんて名前コンプレックスなのかな
未来と過去やん、みたいに言ってたけど
二宮の元チームメイトが加古さんでチーム組んだのが未来

冗談で過去と未来なんて言われてたけど
加古さんと二宮の縁が深かったとなると一気に意味深になってしまうwww
907:2016/02/24(水) 09:35:42.21 ID:
>>866
じゃ二宮が今交際しているのは来馬隊の今ちゃんだね
「あのやや寸胴な女(目視済み)」とか言ってるんだ
867:2016/02/24(水) 08:31:43.84 ID:
ニノさんは加古のおばはんを捨てて、若い未来に乗り換えたとか言われたのかな
869:2016/02/24(水) 08:42:44.98 ID:
ニノさんは加古さんを
「ファンデーションが厚く張り付いた…」とか呼んでるんだろうか
870:2016/02/24(水) 08:50:26.13 ID:
スナイパー
シューター
シューター
オールラウンダー

A級1位東隊時代ってなんか偏ってねえ?
873:2016/02/24(水) 08:55:58.14 ID:
>>870
現A級部隊も偏ったチームばっかりだから問題ない
875:2016/02/24(水) 08:59:45.92 ID:
>>870
シューターの一人は前衛てか単騎で殺れるし
もう片っぽもホルスター付きだから射撃戦だと使わないレイガスト?辺り装備してそうだから
871:2016/02/24(水) 08:51:25.17 ID:
加古さんと結婚を前提にお付き合いしたい。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。