681:2016/02/26(金) 12:04:12.83 ID:
686:2016/02/26(金) 12:08:28.31 ID:
>>681
あれもしかして佐鳥いる?
佐鳥もいますよ状態?
692:2016/02/26(金) 12:13:43.91 ID:
>>681
ヒカリちゃんキラーンが絶妙な位置
ガトリン隊長渋いな
698:2016/02/26(金) 12:19:57.70 ID:
>>681
ちと地味だけどかっちょいいな
ガトリン隊長ラスボス感ある
682:2016/02/26(金) 12:05:21.04 ID:
出穂ちゃんは天才当真の弟子の弟子になってぐんぐん実力が伸びるよ
A級冬島隊員にも三雲隊員にも茜ちゃんの後釜にもなれる未来が広がってるから
684:2016/02/26(金) 12:07:14.95 ID:
出穂ちゃんも東さんもカバーの折り返しに出てるしいいだろ
687:2016/02/26(金) 12:08:32.23 ID:
折り返しと表紙の両方になれたキトラ
693:2016/02/26(金) 12:14:01.97 ID:
>>687
三輪もじゃん
689:2016/02/26(金) 12:08:52.70 ID:
ユズルの背景近く千佳が大きくて出穂との間にアイビス鉛弾w
690:2016/02/26(金) 12:10:34.39 ID:
ユズルかっこいいな
694:2016/02/26(金) 12:14:40.48 ID:
那須熊巻で活躍した那須さんがいなくて加古さんがちっちゃくいる
705:2016/02/26(金) 12:27:42.80 ID:
>>694
14巻収録分に加古さんはファントムばばあのくだりで出てるけど那須熊は出てなくない?
708:2016/02/26(金) 12:29:30.25 ID:
>>694
那須さん大活躍は15巻のしかも中盤だぞ
696:2016/02/26(金) 12:15:40.02 ID:
出てないから仕方ないとは言え、ゾエさん一人だけ仲間はずれ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。