616:2016/02/25(木) 23:49:01.66 ID:
・サイゼリヤ
・バーミヤン
・すかいらーく

二宮さん、悩みどころか
623:2016/02/26(金) 00:51:29.12 ID:
二宮さんはバーとか似合うなw
624:2016/02/26(金) 00:57:14.45 ID:
二宮「ギムレット」
625:2016/02/26(金) 00:58:03.19 ID:
一人酒でしょうね
628:2016/02/26(金) 01:33:18.33 ID:
一人焼肉でうさばらしか
629:2016/02/26(金) 01:40:28.61 ID:
鳩原の事思い出しながら1人酒を飲む二宮
630:2016/02/26(金) 01:46:47.77 ID:
歩合制なのに散財しすぎて毎日袋麺になる二宮
631:2016/02/26(金) 01:55:17.72 ID:
でもちょっと高めのラ王を買う二宮
633:2016/02/26(金) 02:22:41.19 ID:
トリオン体でとった栄養は生身にいくような描写がいくつかあったからアルコールもちゃんと回るんかね
632:2016/02/26(金) 02:10:33.02 ID:
トリオン体は酩酊するのか
トリオン体で酩酊した場合、トリガーオフしたら生身は酩酊しているのか
634:2016/02/26(金) 02:27:25.70 ID:
どこに有りましたっけ?
トリオン体と食事の関係
635:2016/02/26(金) 02:34:57.27 ID:
>>634
遊真じゃね?
確か死にかけの身体の生命維持の為に人よりも多く食うとかQ&Aで言われてた気がする
637:2016/02/26(金) 02:44:11.56 ID:
>>634
遊真が公式でよく食べる設定のはず
それ以外だと三馬鹿のリーダーが自販機で買って飲んだり修も緑川戦の前に飲み物飲んでる

トリオン体で飲み食いに関する設定はあっても排泄に関しては特に語られてないよね確か
別に無くてもいいけど
638:2016/02/26(金) 05:29:23.43 ID:
尿意便意もカット出来ます
しかしトリガーオフした際に漏らす隊員が多数の為やる人はまず居ないでしょう
トリオン体で飲み食いしたら普通にトリガーオフしてトイレ行ってるっしょ
644:2016/02/26(金) 07:19:43.18 ID:
>>638
トリオン体に摂取された食べ物がどうやって生身に行くというのか…
683:2016/02/26(金) 12:05:36.90 ID:
>>644
遊真ぁ・・・
695:2016/02/26(金) 12:15:29.92 ID:
>>683
遊真の日常トリオン体は色々イレギュラーだと考えたほうが良くないか?
睡眠とらなくていいし、食事も栄養補給のためにとってるのかちょっと怪しい気がするんだよな…
701:2016/02/26(金) 12:24:05.01 ID:
>>695
遊真のトリオン体は「本体の生命維持」を目的に黒トリガーが作られてるんだから栄養とるのはアリだと思う
人間の三大欲の睡眠、性欲、食欲を失ったら、遊真はトリオン兵やロボットと変わらない人生を送ることになるし悲しい
逆にボーダーのトリオン体の隊員が本体を維持する必要もないのに頻繁に水分とってるのが不思議
709:2016/02/26(金) 12:30:27.04 ID:
>>695
怪しいと言われても
瀕死の本体に栄養を送るために人一倍ご飯食べてるってのは公式解答だからなあ…
713:2016/02/26(金) 12:35:44.91 ID:
>>709
あー、すまん。その回答は見逃してたわ
なるほど、なるほど
721:2016/02/26(金) 12:47:05.08 ID:
>>709
「瀕死の本体の為に」ってさ
本当に瀕死なら人一倍栄養を摂っても、瀕死で色んな機能が落ちてる体には負担が増すだけってイメージも沸くんだけどな
724:2016/02/26(金) 12:55:34.39 ID:
>>721
噴上裕也「いや怪我したら養分は吸うだろ」
というのは置いといて遊真に関してだけは公式回答だからどうしようもないさ
727:2016/02/26(金) 13:00:57.12 ID:
>>721
それをどうにかしてるのが黒鳥
730:2016/02/26(金) 13:06:25.78 ID:
>>721
食べ物の消化は本体じゃなくて日常トリオン体でやってそうだ
栄養吸収するのは本体の脳なのか(封印されて時間を止められた体はどうかと思うし)、トリオンで作られた日常体なのかはっきりしないけど
本体で消化吸収全部してないと思うわ