876:2016/02/27(土) 00:17:55.69 ID:
133話 公式予告
 
動画はこちら → https://youtu.be/8Uw19iChO4o
 
877:2016/02/27(土) 00:22:22.60 ID:
>>876
公式予告
太刀川さん予知に頼りすぎなのでは…
これから予知がうまく機能しなくなってアタフタする前振りか?
879:2016/02/27(土) 00:24:12.59 ID:
でも予知って太刀川さんがぶった切られることしかわかってないから予知が付いてるも何もないような
880:2016/02/27(土) 00:29:23.64 ID:
>>878
黒トリガーは何か理不尽なブラックボックス回路が中にあって解析できなそう
核じゃない部分はアフトクラトルくらいになると移植できるようだが
881:2016/02/27(土) 00:29:56.49 ID:
公式予告
>>879
上の方で誰か言ってたけど、ぶった斬られる=大砲ではやられないって事なんじゃないかだって
882:2016/02/27(土) 00:30:06.42 ID:
>>878
時間とか技術的なものがあれば劣化版は作れるみたいだけど遊真の黒鳥で完コピが可能なのかは気になるところ
887:2016/02/27(土) 00:41:43.81 ID:
公式予告
>>876
最下段が無茶しやがって!な遺影ぽい。
次のコマもガロプラとの戦闘で死亡 享年20とか似合う

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。