841:2016/02/26(金) 22:58:58.89 ID:
敵を追い込見すぎたらブラックトリガー造られて強国が敗退するって言ってたけど
オルガノンと天羽トリ以外はそんなに脅威的には感じないな
少数戦ではどのブラックトリガーも強力だろうけど
842:2016/02/26(金) 23:10:04.84 ID:
>>841
ガチでやばいのが誕生するかもしれないし多少はね?
845:2016/02/26(金) 23:14:29.45 ID:
>>842
ガチでヤバイの見てみたいw
848:2016/02/26(金) 23:24:08.64 ID:
>>845
伝達系や供給機関やられたらさすがの卵もダメそう

やっぱイルガー5体位で特攻した方が一番ええんかな
844:2016/02/26(金) 23:14:02.90 ID:
>>841
オルガノンや天羽の以上にヤバい奴が存在して、ホンの少数の劇的な例が
伝説的な戦訓として存在してるんじゃないか
 
848:2016/02/26(金) 23:24:08.64 ID:
>>844
確かにそれはありそう!
それで大損害出たらどの国も用心しそうだしね
973:2016/02/27(土) 12:20:46.57 ID:
>>841
逆に考えるんだ
黒トリが弱いのではなく、その黒トリに対抗できるボーダーが優秀なのだと

遊真が暮らしていたようなトリオン使いや優秀な兵士が少ない国同士の戦争なら
黒トリ1本で戦況はひっくり返るかも知れない
843:2016/02/26(金) 23:11:53.47 ID:
ブラックトリガーは作り手によって能力が決められるところが一番の脅威だと思う
超強力な後出しじゃんけん
846:2016/02/26(金) 23:14:45.52 ID:
オルガノンは射程にもよるけど狙撃でなんとかできそう

ダメ与えても回復するアクレトールの方が厄介
847:2016/02/26(金) 23:21:44.19 ID:
>>846
卵の冠アレクトールの初陣は凄かったろうなぁ
相手は可哀相だな
850:2016/02/26(金) 23:29:27.52 ID:
>>846
三輪に即効対応されてたじゃん
時間をかければいくらでもとか強がり言ってたけど
クラゲネタバレした時点でどう考えて負け試合
852:2016/02/26(金) 23:33:48.35 ID:
>>850
大規模侵攻では金の雛鳥の奪い合いだから負けたけどランク戦みたいな純粋な戦いなら敵のトリオンが切れるまで回復してれば勝てると思う
853:2016/02/26(金) 23:35:16.97 ID:
>>850
負けって何?
タイマンで三輪に撃破されるってこと?
890:2016/02/27(土) 00:44:15.33 ID:
>>850
ハイレインはトリオン回復できるし時間かかれば三輪がジリ貧だよ
849:2016/02/26(金) 23:28:32.76 ID:
アフトに黒トリが多いのは、弱小の敵を追い込んで黒トリ作らせて奪って滅ぼしたりしてたんだろう
それやってる内に、星毎滅ぼすような怨念の権現みたいなのが産まれてやらなくなったりとかで

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。