282:2016/02/27(土) 08:01:14.29 ID:
283:2016/02/27(土) 08:03:57.87 ID:
>>283
迅がこうなるのを確実に仕組んでた
284:2016/02/27(土) 08:07:45.88 ID:
291:2016/02/27(土) 09:52:59.73 ID:
>>283
∪・ω・∪ ワン!(そうだよ)
286:2016/02/27(土) 08:53:33.69 ID:
レギーが一人ブランコに座ってたらやばかった
289:2016/02/27(土) 09:16:14.19 ID:
>>286
マジですまんかった
296:2016/02/27(土) 11:17:08.77 ID:
>>289
荒船さんを投入しよう
287:2016/02/27(土) 08:55:19.16 ID:
予知能力者に(間接的に)弄ばれたレギーと
予知能力者に(直接的に)弄ばれたヒュースの邂逅
288:2016/02/27(土) 09:08:50.83 ID:
陽太郎(雷神丸)が公園に来たら、わんこ型トリオン兵とわんこと言われるアフト兵と
わんこと思い込まれている雷神丸と揃うのか…?
294:2016/02/27(土) 10:27:15.34 ID:
>>288
予知能力者を弄んでる陽太郎も来るよ!
297:2016/02/27(土) 13:06:48.58 ID:
ヒュースの能力は個人の戦闘能力以上に補助性能がすごいからな あいつ一人でどんだけ修たちが大変な目に遭ったか
298:2016/02/27(土) 13:59:28.52 ID:
ぼっちプレイされたレギンデッツが命令違反して本当に町に攻撃して
ミデンの戦士達が泡を食うとかいうアレな展開

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。