945:2016/02/27(土) 08:06:59.03 ID:
結構最初の段階でぶった切られるの見えてるから、下手したら既に確定済みなのか?
948:2016/02/27(土) 08:21:12.05 ID:
ただ少なくとも今のとこ迅さんが断言した上で覆された例がないからなあ
今後あるとしても今回かというとどうだろう
949:2016/02/27(土) 08:25:25.15 ID:
変わるんじゃなくて既に見えてる複数のレールの上を未来が転がってるだけだろ
いきなり未知のレールが登場して迅が驚くような描写は今のところない
不確定な事に関してはそもそもどのレールも見えない
962:2016/02/27(土) 09:21:11.34 ID:
>>949
確定して変えれない未来と不確定で変えれる未来の両方のパターンがあるっぽいけどね
あと読みのがししてそもそも見えてないってのがあるか
気になるのは確定してると思ってたけど実は不確定だったってパターンがあるかだけど
迅が確定か未確定をどう判断してるかがなぞだからなぁ
965:2016/02/27(土) 09:42:53.81 ID:
>>949
全く、お子様は平気で可能性の低い未来を選ぶな
966:2016/02/27(土) 09:49:38.31 ID:
>>965
迅は苦労して暗躍して可能性の低い未来に落としこんでるのに
陽太郎は未来を見ずにさっくりとピンポイントな未来を選んだんだろうな
……もしかして迅が阻止しなきゃいけない未来じゃなくて、良い未来の可能性もあるのか
972:2016/02/27(土) 12:12:39.28 ID:
>>966
いやお子様は考え無しに動くって事でしょ
950:2016/02/27(土) 08:28:34.75 ID:
予知を外したら以後の発言の信用に関わるからな
よっぽど可能性の高い未来以外は聞かれてもはぐらかすやろ
964:2016/02/27(土) 09:31:08.21 ID:
>>962
未来視の不思議な距離感で
・手が届く未来 操作可能、他のコースとの繋がりも良く判る
・遠い未来   断片だけ見える、他のコースとの繋がりも良く判らない
・複雑な未来  近いんだけど非常に事態が込み入ってて干渉には慎重を要する
・細かい未来  確率が低くて見落とし勝ち、注目していれば判る特異点
くらいに分かれるんでは