974:2016/02/27(土) 12:23:05.24 ID:
今更だがラービット戦の歌川のこいつも耳がレーダー発言で他のトリオン兵も耳レーダーなのかと思ってたが、実は強化聴覚有りの自分達を指してる?
975:2016/02/27(土) 12:31:26.95 ID:
>>974
そうだね きくっちーの耳だととるのが自然
983:2016/02/27(土) 12:46:48.52 ID:
>>974
流石に人間の耳のことをレーダーとは言わんだろ
普通に他のトリオン兵の耳もレーダーってことでしょ
987:2016/02/27(土) 13:04:27.13 ID:
個人的には>>974説もけっこー好きかな
989:2016/02/27(土) 13:15:37.94 ID:
>>974
ふつうにこれだと思ってた
993:2016/02/27(土) 13:19:28.62 ID:
>>974
普通に考えてそうだろうよ
979:2016/02/27(土) 12:39:06.77 ID:
ラービットの他に耳付は2種いるがな
バムスター(捕獲用)
バンダー(捕獲・砲撃用)

こいつらに共通しているのは捕獲機能があることか
988:2016/02/27(土) 13:04:30.22 ID:
>>979
おおホントだ
そういやバンダーは千佳の携帯に反応してたな
980:2016/02/27(土) 12:44:00.77 ID:
バンダーの元ネタ動物ってなんだっけか
パンダじゃないよな?
995:2016/02/27(土) 13:24:10.07 ID:
ふつうにそれだろ
996:2016/02/27(土) 13:36:17.68 ID:
まあ、ラッドもそんなネズミには見えないし
尻尾がらしいくらいで