597:2016/02/28(日) 07:06:40.52 ID:
今週のキャスト判明

犬飼澄晴 田中健大
辻新之助 内匠靖明
氷見亜紀 上田瞳
二礼光  小堀友里絵

二礼さんはミラ様と兼、氷見さんは青二の若手っぽいな
辻役の内匠さん、テロップで「晴明」になってた気がする
601:2016/02/28(日) 07:10:21.36 ID:
>>597
大陰陽師かな?
761:2016/02/28(日) 12:10:31.56 ID:
>>597
辻ちゃんの人はガンダムのアキヒロか
すげぇマッチョの役も辻ちゃんも出来るとか役幅広い人なんだな
600:2016/02/28(日) 07:09:22.17 ID:
オペ子の「アタシがいないと何もできねぇな~」がグッと来たわ
なんだろう、ダメ男生産機の香りがする
636:2016/02/28(日) 07:49:34.65 ID:
>>600
オペ子「なるべく粘って死ねっ」
ゾエさん「ゾエさんの犠牲軽くない?」

ワロタ
651:2016/02/28(日) 08:07:51.35 ID:
>>636
言葉遣いは乱暴だけどちゃんと面倒見てるのが良いな
前回の作戦室のシーンとかもそうだけど影浦隊は家族感がある
663:2016/02/28(日) 08:21:49.44 ID:
>>651
カゲのSEは色々と思惑のあるビジネスライクな仲間だとしんどいだろうな
影浦の態度で、そいつが裏表が無い奴か腹に一物抱えてる奴かわかりそうだ
679:2016/02/28(日) 08:50:43.49 ID:
>>651
ツンツンなカゲすら心を開いているって家族感があるな

各隊共にオペ子の愛情を感じる
602:2016/02/28(日) 07:11:09.48 ID:
光ちゃん良かったわ~

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。