606:2016/02/28(日) 07:14:46.89 ID:
実質A級の奴らばっかりだからな
A級最弱B級でも見劣りする唯我に勝ち越せない戦闘力の修には厳しい相手
607:2016/02/28(日) 07:17:18.34 ID:
修隊長の最適解はなんだったんだろう

前衛二人が突入してきたときに一目散に逃げだして久我と合流?
逃げてる途中で東さんの狙撃でやはり落ちるかフリーだったし
610:2016/02/28(日) 07:18:40.26 ID:
>>607
転送前から3人なかよくバッグワーム
613:2016/02/28(日) 07:21:09.58 ID:
>>607
やっぱり合流で一人ずつ始末しかないかと
離れて建物ごと粉砕→修牽制→ユーマ止め
615:2016/02/28(日) 07:22:10.64 ID:
>>607
開始直後ベイルアウト
616:2016/02/28(日) 07:22:25.67 ID:
>>607
逃げて合流すべきだっただろうね
修としてはユーマに負担かけないように個人で点を取りたかったし
実際チャンスだと思える場面が来たからああいう行動になったけど
奥寺コアラが無視して辻犬飼を相手してる理由をもっと考えるべきだったのかも
620:2016/02/28(日) 07:28:40.65 ID:
>>607
シールドモードで殴らずに剣モードでスラスターオン!ならワンチャンあったかな?
それでも猟犬コンビに狩られる運命は変わらないけど
789:2016/02/28(日) 13:53:49.61 ID:
>>607
正直遊真のところに行っても実力差ありすぎて足手まといにしかならんわ
最適解は修が落とされる前に千佳が砲撃することだと思うが千佳が砲撃できないのもバレてるからなぁ
608:2016/02/28(日) 07:17:36.59 ID:
B級でも見劣りするレベルに勝率2割程度の人間が活躍出来るはずもなかった
まぁ修は指揮してれば良いさ
621:2016/02/28(日) 07:29:44.68 ID:
今までも薄氷の上の勝利だったし そもそも相手が強すぎる
A級と実質遜色ない降格組と地形戦を仕掛ける側ならA級も十分食えそうな東隊
622:2016/02/28(日) 07:31:37.14 ID:
修も一応狙撃警戒してたのか姿勢低いままアステロイド撃とうとしてたけど
壁越しはやべぇよ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。