443:2016/02/28(日) 12:50:02.07 ID:
クガを加古隊に入れてください…!

土下座して頼む三雲隊長
あるかな?
452:2016/02/28(日) 13:10:09.85 ID:
>>443
その辺は本人次第の所が大きいだろうし最短1年、最長1年半くらいの触れ幅かもよ
445:2016/02/28(日) 12:54:18.68 ID:
あの3人じゃ2年どころか何年かかっても無理じゃね?
だからいくとなるとたぶん相当無理やりルートになるのは予想できるけど
447:2016/02/28(日) 12:55:34.99 ID:
今考えればそんなに急いで遠征に行きたいなら遊真一人をA級のどこかに入れろ
っていう二宮の意見はすごく現実的で適切な意見だな
450:2016/02/28(日) 13:04:22.21 ID:
あの3人じゃ何年かかっても無理じゃねとは言うけど
それなら4人目が増えたくらいで無理じゃなくなるのかっていう

結局は4人目いらずに3人で行くか
主人公最後の一人の迅を加えるかだと思ってる
453:2016/02/28(日) 13:15:53.21 ID:
木虎とか双葉や緑川は相当早いだろうな>A級昇格
ぶっちゃけた話先人にそういう奴が多い気がする
454:2016/02/28(日) 13:16:54.67 ID:
なんという14歳~15歳よ
460:2016/02/28(日) 13:45:56.64 ID:
>>454
木虎黒江緑川はA級チームにスカウトされてA級になっただけだろ?
と思っている
木虎の「努力なんて1週間やそこらで実を結ぶものじゃない」「無償の優しさは~」
とりまるの「A級になるだけならな。実力が追い付かないなら後が苦しくなるだけだ」も
木虎の経験からくる言葉だと思うんだな
461:2016/02/28(日) 13:46:17.08 ID:
まあランク戦や訓練、4人目を加える為にかけてる尺?といいまだまだランク戦描く様子といい
こんなに時間かけてやってんだから正攻法描くのかなとは思うけど、いや無理たろ感が出てるという
正攻法なら今後遠征選抜試験?とかもあって面白そうに見える
469:2016/02/28(日) 14:16:28.77 ID:
>>461
そういや、遠征するなら空閑をA級に入れた方が早いとか言われてたもんな。
実際、スカウトもされてるし。
全員がA級の4人未満のチームからスカウトされるぐらい強ければ遠征に行くこと自体はできるのか。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。