914:2016/02/28(日) 21:35:41.32 ID:
二宮さんのオサレ分割がわかりづらかったせいかまるで話題になってないな


ジャンプのこの回は大量の新情報と展開の面白さでかなり熱かったと記憶してるけど
まあそれ抜きにしても盛り上がってるな、さすが主人公
921:2016/02/28(日) 21:39:51.43 ID:
二宮さんより犬飼の方が話題になってる
932:2016/02/28(日) 21:54:13.62 ID:
>>921
アニメの描き方で奇妙な四角錐アステロイドのインパクトなくなったから
もっと四角錐四角錐した割れ方してほしかったよ
961:2016/02/28(日) 23:12:07.43 ID:
アニメ見たけど東隊の二人の急襲からの流れめっちゃ良かった
ガラス割って突撃して犬飼の利き腕を切断した奥寺と小荒井も
そのまま逆の手で銃を受け止めてすぐに掃射する犬飼もすげー
どんだけ格好良いかというと荒船さんも真似したがるレベル
967:2016/02/28(日) 23:25:25.25 ID:
>>961
あんなアクション見たら荒船さん次は銃手一択じゃん
射手もなんか荒船さんが憧れそうなかっこいいことしてくれ
969:2016/02/28(日) 23:30:49.19 ID:
>>967
そもそも銃手の方が威力とか画一化されてて完璧万能手のセオリーを作るのに向いてるから射手選択は考えにくい
970:2016/02/28(日) 23:40:03.70 ID:
東さんの育成に徹してる感じがよいな
そろそろトリオン能力が衰えてる年頃なのだろうか
995:2016/02/29(月) 00:51:40.00 ID:
修を失ったユーマとチカがどう戦うのか楽しみすぎる。
おれはアニメ組。
996:2016/02/29(月) 01:00:20.07 ID:
>>995
ベイルアウトの良いところの一つはこの、隊長が離脱しても指揮はとれる
ところよねw

まあ、修はまだ指揮官ってレベルじゃ無いんだろうから何が出来るって訳でも
無いのかも知れんけど
997:2016/02/29(月) 01:06:28.56 ID:
>>996
修がオペレーター男子としての覚醒したらおもしろいね。
タマコマ第二は修が安全なとこから指揮するが正解だったりする。
現場に出てこられても邪魔なだけかい!
998:2016/02/29(月) 01:22:22.49 ID:
修がオペレーターになっちゃったら
栞ちゃんがいなくなってしまうじゃないですか…
玉狛第二のお姉さん担当がいなくなってしまうじゃないですか…
999:2016/02/29(月) 01:24:25.52 ID:
修がオペレーターは無いと思うけど
栞ちゃんは第一と兼任だから
新しいオペレーターが必要じゃないかってのは言われてるね