142:2016/02/29(月) 23:46:12.52 ID:
ふと、読み返して思ったけど
欠損萌え向けのサービスシーンが多いよな

※グロ注意
144:2016/02/29(月) 23:52:38.37 ID:
>>142
全員首チョンパされた吉里隊も入れてあげて…
147:2016/02/29(月) 23:59:17.67 ID:
>>144
多過ぎて疲れたんだパトラッシュ、また今度で良ければ…
145:2016/02/29(月) 23:56:32.11 ID:
>>142は、
原作のダメージ描写の抜粋で、マジのブラクラなどではないのでご安心を。

>>142
そうか、アニメ視聴オンリーだと原作描写は激しい目なのか。

原作の女性キャラがダメージ食らうシーンは、なんというか妙な色気を感じるんだが、どうだろう。
166:2016/03/01(火) 06:52:50.86 ID:
>>142
見てると、自分も千佳ちゃんと同じく殺せない病だろうなと感じた
頭でトリオン体だと解ってても、目の前の千佳ちゃんに刃物ふるって頭を切り落としたり出来ないわ

考えたらボーダー隊員ってメンタルやばいな
168:2016/03/01(火) 07:32:39.61 ID:
>>166
その為にC級ランク戦がタイマンなんだろうね
極端な話、学校や職場で隣の席の人と斬り合って「今日は昨日より良い感じだったね、もう一戦やろう」とか
爽やかスマイル出来るくらいじゃないと遠征なんて耐えられないんじゃないだろうか
186:2016/03/01(火) 15:38:02.05 ID:
>>168
スポーツとかゲーム感覚で捉えてるのも多そうだ
193:2016/03/01(火) 18:31:27.42 ID:
>>186
A「6-4か、今日は俺の勝ちだから帰りのマックはお前の奢りな」
B「いいや、急所に当てた回数は俺の方が多いから、ドリンクとポテトの分は自分で払えよ」

そんな楽しそうな連中とは対称的なのが三輪とかだろうか
194:2016/03/01(火) 18:57:11.09 ID:
>>193
三輪は仏頂面なだけで実はエンジョイしてる
よそよりも人数集めてるしバカキャラも仲間に入れてるし
195:2016/03/01(火) 19:25:44.48 ID:
>>166
千佳の撃てない方が普通だよな。
躊躇わず切り捨てるヤツらの方がマジキチレベル
198:2016/03/01(火) 19:57:03.03 ID:
>>195
トリオン体はそっくりな顔と音声搭載したトリオン人形だろうし、そう思えばまだザックリいけるんじゃないか
本体や生身が無事なのが保証されてても、人形を怖くて壊せませんってのは本当に戦闘向かないメンタルだし
ネイバーフッドじゃ倒した相手は生身になってその対応もしなきゃいけないし、
そういう隊員は本当に遠征いけなくていい
200:2016/03/01(火) 20:06:09.32 ID:
>>142
欠損箇所のトリオン流出ってアニメ演出なのか
自然なモザイクだな
143:2016/02/29(月) 23:48:54.73 ID:
そやね
生きてる欠損が好きだから
ワートリのは欠けてもピンピンしてて好きかも

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。