45:2016/02/29(月) 23:34:06.60 ID:


先週からの流れで作らないといけない気がした。
49:2016/02/29(月) 23:39:32.71 ID:
>>45
レギー泣いちゃうで
51:2016/02/29(月) 23:40:17.04 ID:
>>45
ブリーダーとニートが出会った話か今週は…
47:2016/02/29(月) 23:36:26.40 ID:
迅が妙な場所でヒュースと戦ってハイレインを見ずに終わったのは、作者による運命操作だよね
73:2016/03/01(火) 00:36:12.40 ID:
ヒュースって、もしレギーにやられたらベイルアウトで本部に飛ぶんかな。
78:2016/03/01(火) 00:49:53.74 ID:
ヒューズなんてそんざいしない
79:2016/03/01(火) 00:50:06.54 ID:
ヒュースが使ったトリガーってスコーピオンだっけ
迅のトリガーかな
81:2016/03/01(火) 00:52:30.24 ID:
ヒゲでアホの戦闘狂だと思ってたNo.1アタッカーが自分を犠牲に任務遂行を優先したでござるの巻
ダンガーさんなんていなかったんや!!
82:2016/03/01(火) 00:55:33.38 ID:
>>81
ダンガーさん元々戦闘に関しては頭いいから……私生活をダンガーすることで戦闘に全部頭脳使ってるだけだから……
83:2016/03/01(火) 00:57:22.32 ID:
どれだけ賢さを見せようとdangerをダンガーと読んだ事実は消えないのだ
85:2016/03/01(火) 01:07:47.70 ID:
ちゃんと学習してるのに
86:2016/03/01(火) 01:07:51.78 ID:
……まあdangerをダンガーと呼ぶ大学生なんてザラにいるからな
92:2016/03/01(火) 01:15:13.93 ID:
>>86
お前みたいに「読む」を「呼ぶ」と間違うような奴よりは少ないだろうな。