406:2016/03/01(火) 20:06:09.11 ID:
ガロプラはヒュース関連で何か得ていくのかな
なんか得るものあるかわからんけど
410:2016/03/01(火) 20:22:54.77 ID:
終わってみるとラタはそんなに強くなさそうだったな
強さは、隊長>コロスケ>ウェンさん>ラタ、の順かな?
ランビリス有りとはいえ、ヒュースは相当強かったのが分かった
417:2016/03/01(火) 20:42:54.47 ID:
>>410
俺なんかじゃ強さを測るに値しないってか!!
425:2016/03/01(火) 21:00:11.02 ID:
>>410
ラタ強かったよ
風間さんがそれより強かっただけで
411:2016/03/01(火) 20:23:35.41 ID:
あ、ヒュース詰んだわこれ
ヒュースがレギーと会った時率直に浮かんだ感想
412:2016/03/01(火) 20:26:44.74 ID:
ヒュースが持ってんの訓練用トリガーかな
それだと厳しいかも
439:2016/03/01(火) 21:31:11.52 ID:
>>412
てかあれがAB級トリガーならやられた時点で玉狛支部にベイルアウトw
413:2016/03/01(火) 20:28:01.25 ID:
フルアームズしながらガイスト起動するかもしれないぞ
414:2016/03/01(火) 20:34:09.72 ID:
入ってる装備はもちろんアステロイド・レイガスト・スラスター・シールド以下略
415:2016/03/01(火) 20:41:38.50 ID:
起動してみたらランビリスで
ヒュース『あの野郎、全部わかってた上で泳がせたなっ!!!』ってなるかもしれない
416:2016/03/01(火) 20:41:52.46 ID:
ヒュースならきっとエスクードサンドイッチをやってくれる
418:2016/03/01(火) 20:49:16.46 ID:
>>416
烏丸「『砕け大地の咆哮』が音声キーだ」
419:2016/03/01(火) 20:49:58.40 ID:
ボーダーの制式トリガーなら換装した時点で何を使えるかは一目で分かるはず


使用者がカタカナ読めない場合は知らん
424:2016/03/01(火) 20:56:49.67 ID:
>>419
陽太郎の教育で「シールド」は使えるが「弧月」が使えなくてピンチ
420:2016/03/01(火) 20:50:41.60 ID:
なぜか全然想定してなかったんだがヒュースとレギーの戦闘になるのかな