676:2016/03/02(水) 23:14:02.83 ID:
トリガーがどのタイミングで手元を離れるのかがいまいち分からないんだが
置きメテオラとかはまだ自分の手元にあってもう一種のトリガーしか展開できないのかな
アステロイド等々は発射した瞬間離れる?
678:2016/03/02(水) 23:16:54.68 ID:
>>676
射程を0に割り振れば動かなくても発射したことになるとか?
679:2016/03/02(水) 23:17:14.80 ID:
>>676
置きメテオラは別じゃない?
茜ちゃんがバッグワーム起動しながらライトニング撃ってたんだし。
681:2016/03/02(水) 23:17:47.98 ID:
>>676
茜ちゃんが置きメテオラ後にバッグワームと狙撃銃両方使ってるから
発射or設置するタイプは使用済み的な状態になったら2枠制限から外れるのでは
677:2016/03/02(水) 23:16:40.38 ID:
茜がバッグワーム着た状態で置きメテオラをライトニングで撃ってたし基本的に展開したらもう空き状態になるんじゃない
683:2016/03/02(水) 23:27:12.80 ID:
>>677 >>678 >>679 >>680
あーそういえばそうだった
ごめん皆さんありがとう!
682:2016/03/02(水) 23:23:24.72 ID:
茜ちゃんのバッグワームの魅力を語るスレ
684:2016/03/02(水) 23:30:34.23 ID:
那須さんが仏先輩にトマホークを撃った後に前後にシールドを出してたような
そのトマホークが戻ってきてメガネを爆死させたから
バイパー メテオラ シールド*2が同時に生きてるような状態か
685:2016/03/02(水) 23:31:59.32 ID:
置きメテオラは噴進剤にトリオンを割かないトリオンキューブだと思う
カバーの調整をしたら時限爆弾にもなりそう
686:2016/03/02(水) 23:35:54.58 ID:
バイパーは撃ちだしたあとはプログラム通りに動くのはわかるけど、ハウンドはトリガー切り替えたら追尾性能失われたりするんかね
687:2016/03/02(水) 23:40:20.28 ID:
ハウンドはトリオン誘導は切り替えても大丈夫そうだけど視線誘導が怪しいなあ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。