313:2016/03/02(水) 22:23:23.17 ID:
アニメ終了の暗い話題ばかりも何なので、対戦相手のプロフィールとか置いときますね

二宮隊の部屋はまだ登場してなかったです
340:2016/03/03(木) 00:17:05.82 ID:
>>313
間取り自由なんだな
トリオン製だから簡単に作れるんかいな
東隊の部屋にモニター付きの机置いてないのか
341:2016/03/03(木) 00:25:18.05 ID:
>>340
テーブルにモニター埋め込んでるからかな?
A級はもう少し広いそうです

ちなみに、諏訪隊は麻雀卓が有って、いろんな人が麻雀しに集合するそうです
メインの机代わりにもしてるとか
349:2016/03/03(木) 03:09:03.28 ID:
>>313
ネタバレしね
350:2016/03/03(木) 03:17:39.66 ID:
>>349
ネタバレじゃなくてこれまで出た隊のキャラクター紹介だし既刊から抜粋してるし

昨日からアニメ終了アニメ枠消滅に便乗してアンチが嬉々として書き込んでるんじゃねっての散見するなー

ワートリは良い作品だしアニメも紆余曲折あったろうが概ね良い出来だった
それでいいじゃん
355:2016/03/03(木) 06:48:42.55 ID:
>>313
毎回ビビる東さんをアニメで見たかったが無理かな
315:2016/03/02(水) 22:56:01.34 ID:
アニメ終了ってマジ?

原作ストックたまったら復活しない?
316:2016/03/02(水) 22:59:11.83 ID:
つまり劇場版ワールドトリガーを来年の夏に公開しようぜ。
343:2016/03/03(木) 00:39:28.54 ID:
アニオリでせっかく那須隊の水着あったのに
パレオっていうんだっけ?なんなんあれ流行せた奴ってアホだよな
345:2016/03/03(木) 00:52:35.03 ID:
>>343
ボーダー隊員らしくボーダーの水着とな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。