714:2016/03/03(木) 00:29:11.87 ID:
BBFとか、こういうのってプロフィールのイラストの横にキャラの決め台詞(「オマエつまんないウソつくね」とか「俺のサイドエフェクトがそう言ってる」とか)が載ってるのが定番だけどお前その台詞かよ!?みたいなのあるかな
720:2016/03/03(木) 00:46:09.31 ID:
>>714
歌川とかけっこう予想つかんわ
印象的なセリフが思い浮かばない
723:2016/03/03(木) 00:50:38.00 ID:
>>720
印象的なのは「しばらく見ない間にまた綺麗になったんじゃないですか?」
だけど絶対採用されなさそう
730:2016/03/03(木) 01:11:51.38 ID:
>>723-725
そこらへんになるのかねえ
ちなみにスマボのプロフィールではこれ↓だった
紹介があっさりなのも悲しいな…
796:2016/03/03(木) 12:29:43.33 ID:
>>730
歌川は遠征組のなかで死体に慣れたりしてるのがなんだか一番じわじわ来るキャラ
16歳のくせに奥深そう
724:2016/03/03(木) 00:51:04.19 ID:
>>720
風間さん0本です!とか宇佐見先輩またきれいになったんじゃないですか?とか…
725:2016/03/03(木) 00:54:10.25 ID:
>>720
「しばらく見ない間にまた綺麗になったんじゃないですか?」
と書こうとしたら既に2人同じこと考えてる人がいたw

じゃあ「諏訪さんはオレたちが必ず助ける」で
755:2016/03/03(木) 06:57:30.56 ID:
>>720
歌川さんのセリフと言えばコレだろ
「すまん 口が悪いんだ こいつは」

多分そうとう言ってる
731:2016/03/03(木) 01:16:13.03 ID:
>>714
堤さんは「三雲ダウン」で

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。