600:2016/03/03(木) 18:44:02.07 ID:
まぁ順調に迅が4人目だろう
ガロプラ侵攻終わったら力を貸すって言ってるし
修が勧誘した時は今は無理言っただけだからな
650:2016/03/03(木) 19:53:07.36 ID:
>>600
というかこれでヒュースがレギー倒して
そのまま玉狛第2に入ったらマジでガロプラ
ヒュースを入れる為だけにやられにきた様にしか見えないまあガロプラ編が始まった時から
言ってた人はいるけど
660:2016/03/03(木) 19:56:46.48 ID:
>>650
上で予想があったけど、ハイレイン的には
「ガロプラが成功して足止めできてもよし」
「ガロプラが失敗してもヒュースのせいにしてエリン家を追い込めるのでよし」
みたいなどっちに転んでもいい、いやらしい策かもな
663:2016/03/03(木) 20:05:45.30 ID:
>>660
そもそも最初にヒュース置いてきたのはハイレインなんだからヒュースのせいでガロプラ負けたのならそれはハイレインの責任だろって
逆に問いつめられるのでは
665:2016/03/03(木) 20:09:27.30 ID:
>>663
置いてきたなんて説明するわけ無い。
ヒュースはミデンのトリガー使いに不覚を取って、
時間内では救出困難だった、ってシナリオだろ。
672:2016/03/03(木) 20:15:35.28 ID:
>>665
でもハイレインが遠征部隊の隊長である以上
隊員を連れて帰る責任があるのでは?
そもそもヒュースが捕虜になったことを
ガロプラ敗北の根拠にしても証拠が足りない
と思うけどな
667:2016/03/03(木) 20:10:19.21 ID:
>>663
関連会社の社員が本社の社長に文句言えるとでも思うのかあんたは