3:2016/03/04(金) 08:50:37.51 ID:
やっぱ修は入隊時にレイガストもらって特に説明なし、その後も師匠とかを見つけられず、ランク戦も上がれないでいたところで原作突入って感じなのかね
5:2016/03/04(金) 08:54:35.76 ID:
>>3
修絶対自力で1500にも達してなかっただろうな
踏破隠密索敵で少し稼いでソロ戦で稼ぎ全部奪われてその後はほぼ停滞
4:2016/03/04(金) 08:52:30.62 ID:
まあ会わないと作品成り立たないんだけど
ユーマと会わなかったらホントに詰んでたんじゃないのw
6:2016/03/04(金) 08:58:06.66 ID:
「ねーねー聞いた?入隊試験に落ちたのに入隊許可された新人がいるらしいよ」
「聞いた聞いた!しかも警戒区域に不法侵入したんだって」
「えー!それでどうして入隊許可されるの?おかしくない?どんなコネ?」
「よく知らないけど、なんか迅さんが…」
「えーっ!?玉狛!?むっちゃ裏がありそう」


こんな感じで、修くんは遠巻きにされてたんだよ(棒)
8:2016/03/04(金) 09:05:05.60 ID:
>>6
C級は迅さんの事も玉狛の事も知らんだろう
もっと単純に、新年度で新しいクラスになったのに休んでしまって
自己紹介する事もなくボッチスタートって感じなだけだろう
7:2016/03/04(金) 08:58:47.80 ID:
ポイント稼ごうにもトリオンと経験が足りてないからぼろ負け、またはそうなると簡単に予想ができた、その後は訓練ポイントだけで地道に行く気だったのかな?
とはいえよくもったな、俺だったら才能ないと思って除隊したくなる
12:2016/03/04(金) 09:25:56.98 ID:
入隊式欠席つっても最初のバムスター退治訓練には参加してるよな、修
時間切れ失格だからそこでカモ認定されて知り合いもできずにいたんでは?
やっぱり有能なやつとつるみたいだろうし
14:2016/03/04(金) 09:32:22.96 ID:
1巻での学校の様子を思い返すと修はもともと友達が多いタイプではないし休み時間は一人で瞑想してるような人間だぞ
15:2016/03/04(金) 09:35:42.37 ID:
・友達が増えたのはボーダー入ってから
・目が変わったのはボーダーに入ってから
修ってなんだが進研ゼミの漫画の主人公みたい
17:2016/03/04(金) 09:49:10.55 ID:
>>15
薄々思ってたがあんま言いたくない事実だが修ってボーダーでも友達居ない気が
遊真は友達飛び越えて相棒になっちゃったし唯一楽しくて修と付き合ってる唯我は修がその気無いし一応先輩だし
繋がりは沢山あるが肩に力を入れず自然体で接する友達誰も居ないと
19:2016/03/04(金) 09:54:24.43 ID:
>>17
言うなよ・・・・・・
気兼ねなしの会話できるやつってせいぜいキトラか?とはいえ少し違うか
22:2016/03/04(金) 09:58:17.63 ID:
>>15
それだ!!
勧誘漫画を作ってDMを送りまくれば良いんだ!!
これで、草壁さんがスカウト行かなくても良くなる
16:2016/03/04(金) 09:35:52.26 ID:
麟児さんからボーダーも怪しい的な話を聞いてたのも悪かったんじゃないかな
自主性が重んじられる組織で先輩や上層部に不信感を抱いてたらうまくいくわけない

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。