135:2016/03/04(金) 12:52:53.47 ID:
BBF読んで1番驚いたのは鳩原のパラメーターだったな
人が撃つこと出来たNo. 1狙撃手だっただろうし、鳩原がいた4人の二宮隊の戦闘シーン見たいわ
139:2016/03/04(金) 13:05:34.53 ID:
>>135
人が撃てたらNo.1だったかも知れない、だな
メタ的に人が撃てて普通に強かったらナチュラルに性別男に変えられてたと思うが
149:2016/03/04(金) 13:14:35.75 ID:
>>139
おお誤字ってたすまん
女性スナイパーで強い人って今いないし、夢があると思う

141:2016/03/04(金) 13:05:50.12 ID:
>>135
鳩原さんもスパイダー持ちだったな
狙撃手としてバッグワームで隠れながらワイヤー張ってたんだろうか
149:2016/03/04(金) 13:14:35.75 ID:
>>141
スパイダーも人を攻撃するトリガーじゃないし、鳩原は本当に試行錯誤してたんだな
アフトに遠征するのがいつかもわからんし、鳩原はいつ出るのかもわからんし、先が遠いな
231:2016/03/04(金) 14:56:49.21 ID:
鳩原さんって最初の二宮評から卑屈キャラだと思ってたけど
ユズルとかひゃみさんへの応対といい能力グラフといい
相当できる人だったんだなぁ
239:2016/03/04(金) 15:01:52.44 ID:
>>231
むしろ相当できるが故に人が撃てないことで卑屈になってたんじゃないか
ユズルにも自分は駄目なやつだって言ってたみたいだし
384:2016/03/04(金) 16:54:27.09 ID:
鳩原さんマジで人撃ててたらNO1スナイパーだなこれ
当真以上の技術すげえ
何か色々気を使ってる感じだったみたいだし早く事情が知りたい
マメに掃除してたってのと私物のダンボールが泣ける
417:2016/03/04(金) 17:12:16.48 ID:
>>384
回想的にも役立たずという強迫観念あったっぽいし
メンタリストRINJIは確実にそこ突っ込んでグリグリしたあげく連れてってますわ
420:2016/03/04(金) 17:13:11.84 ID:
>>417
ベッドの上で説得したんだな
423:2016/03/04(金) 17:15:44.16 ID:
>>420
二宮さんを苦しめるのはやめて差し上げろ
427:2016/03/04(金) 17:18:36.60 ID:
>>423
白屋敷佐土原麟児「鳩原さんが苦しんでいるとき二宮さんは加古さんとドライブしていたんだよ…」

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。