387:2016/03/05(土) 00:33:02.01 ID:
134話 公式予告 
動画はこちら → https://youtu.be/a1HJbweap4k
 
751:2016/03/03(木) 04:22:25.83 ID:
公式予告
修の習熟度はまだまだこれからって感じらしいしここから伸びていくと考えたらけっこう高いと思う
正直もっとボロカスなパラメーターを覚悟していた
753:2016/03/03(木) 04:59:01.40 ID:
公式予告
目次だけでワクワクが止まらん
甲田隊と陽太郎の項目があるのが素晴らしいな
748:2016/03/03(木) 03:42:14.13 ID:
公式予告
千佳まで出さないのは、試し読みとしてわかってるな
749:2016/03/03(木) 04:16:37.15 ID:
公式予告
修パラメーターひっくwww
って思ったら意外と高いと思ってる人が多いことが修にとっては喜ぶべきなのか悲しむべきなのか微妙なとこやな
746:2016/03/03(木) 02:10:38.17 ID:
公式予告
303問の回答だけで40Pも使ってたりSECRET DATAのタイトルだけで結構気になるのあったりマジで早く読みたいねぇ
747:2016/03/03(木) 03:37:59.98 ID:
公式予告
修の能力が案外高くて驚いた
特殊戦術は遊真と同じで指揮力は上回ってるのか
そしてトリオンが2…1はいるのだろうか
828:2016/03/03(木) 15:39:12.02 ID:
>>747
オペとか?
729:2016/03/03(木) 01:11:09.10 ID:
公式予告

レイガスト一閃!!
能力差は発想で補う!!
(補えるとは言っていない)
726:2016/03/03(木) 00:59:04.38 ID:
公式予告

遊真のファミリーにレプリカかいるのか
712:2016/03/03(木) 00:27:34.91 ID:
公式予告


修が2ならボーダー入ってない一般人とかが1なのかな?