127:2016/03/04(金) 22:59:29.99 ID:
A級にレイジ以外にもツインレイガストの隊員いて嬉しい
133:2016/03/04(金) 23:01:46.54 ID:
>>127
雪丸のスラスター改ってどんなんだろ
噴射中にもう一回吹かしてクイックターン可能とか?
149:2016/03/04(金) 23:10:04.58 ID:
>>133
雪丸のスラスターは2個装備を考慮すると
ピンボールとは一味違う高速起動をやるんじゃないかと思うわ
フルガードのまま高速で突進とかだったらシンプルだけど強そう

しかし固くて重い物体が高速で突っ込んで来るって冷静に考えると恐ろしいな
156:2016/03/04(金) 23:12:11.47 ID:
>>149
ああはいはいなるほどこういうことね
162:2016/03/04(金) 23:13:04.88 ID:
>>156
これはワロタww
178:2016/03/04(金) 23:16:56.96 ID:
>>156
近界民、死ねぇ!
あれ?
三輪さんになってもうた
148:2016/03/04(金) 23:08:45.48 ID:
>>127
完全に防御寄り兵装だなあ
草壁隊にもエスクード・エスクード・シールド・シールドなんてのいたしこいつらはアタッカーというよりタンカーだなw
151:2016/03/04(金) 23:10:25.04 ID:
>>148
草壁隊と聞いたとき、すぐに春日部防衛隊が浮かんだから
エスクードとシールドで草壁防衛隊なんつってね
155:2016/03/04(金) 23:11:33.18 ID:
レイジさんトリガー14枠とかなんだそのぶっ壊れ・・・
技術的に8枠以上が可能ならどういう理由で8枠に制限されてるんだろう?開発費?トリオン体のコスト?
ううむ、このチート筋肉
159:2016/03/04(金) 23:12:31.63 ID:
>>155
金だな(直球)
166:2016/03/04(金) 23:13:53.42 ID:
>>155
普通に量産ホルダーのコスト問題じゃないか?
167:2016/03/04(金) 23:14:06.84 ID:
>>155
トリガー自体が試作品みたいなもんじゃないかね
そんかしトリオン体の生成コストも高くなりそう
158:2016/03/04(金) 23:12:23.72 ID:
レイジさんせっかくの完璧万能手なのにスナイパー入れてないんか
173:2016/03/04(金) 23:15:31.51 ID:
>>158
残り1枠に入れるんでしょ
ガロプラ戦ではイーグレット使ってたし
179:2016/03/04(金) 23:17:19.41 ID:
>>173
あーそういえばそうだったな
160:2016/03/04(金) 23:12:40.12 ID:
スラスター改って何だろう・・・