154:2016/03/05(土) 15:33:18.46 ID:
・元は争い嫌いの静かなお肉
・菩薩ナイズされて愛され系お肉に
・カゲとは8度のタイマンを経て友情を深めた
・来馬先輩が入隊してきたのは1年半前くらい

ゾエの性格の変化とかその辺の時系列がさっぱりわからん
162:2016/03/05(土) 15:39:12.81 ID:
>>154
①元は争い嫌いの静かなおにく
②カゲとは8度のタイマンを経て友情を深めた
③来馬先輩入隊
④菩薩ナイズされて愛され系おにくゾエさん完成

素直に考えればこの順番だろうな
問題はカゲとの8番勝負はなにがどうしてそうなったのかってところ
170:2016/03/05(土) 15:41:56.20 ID:
>>162
1と2矛盾しねぇ?
争い嫌いなのに積極的に何度もタイマン張るとか
だから時系列がよくわからないんだよなー
174:2016/03/05(土) 15:45:58.42 ID:
>>170
なるほど
自分は「元は」ってくらいだから生来の性格はそうなんだけど
カゲとは何かお互いに譲れないことがあって…的な感じなのかと解釈したんだわ
その何度もタイマンはる理由がいまいち想像しにくいんだけど
179:2016/03/05(土) 15:48:39.67 ID:
>>174
お好み焼きは関西風か広島風か
176:2016/03/05(土) 15:46:34.02 ID:
>>170
争いごと嫌いだからいつも暴力沙汰起こしてたカゲを親切心で止めようとしたら、なんか自分にも
喧嘩ふっかけられてそれを止めようとして殴られて流石のゾエさんもキレたりして、そんなのが何度も
続いた結果気付いたらケンカ友達になった感じじゃない?
177:2016/03/05(土) 15:47:34.20 ID:
>>170
ウドちゃんとかキレたらヤバイ系なんだろゾエさん
香取隊の四角関係はどこぞでBBF読んでどんな妄想すんのかと見てみたらあって成る程あるかもと思ったなww
178:2016/03/05(土) 15:47:39.25 ID:
>>170
争いを好まなくても狂犬にしつこく絡まれて…ってことはあるでしょ
好まなくたって事実レイジさんに次ぐフィジカルの持ち主であるからには鍛えてたんだろうし
182:2016/03/05(土) 15:49:16.86 ID:
>>170
争いを好まなくても譲れないことはある
家族のことやお好み焼きの具材 昼飯のメニューなど

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。