555:2016/03/06(日) 06:57:00.83 ID:
アタッカー5人が固まって3人やられて影浦VS遊真のところで終わったか
予告で会議やってたからあの会議やるんだな



556:2016/03/06(日) 06:59:18.93 ID:
>>555
よいふともも
557:2016/03/06(日) 06:59:56.93 ID:
予告の最後でガロプラの会議があったんだが
香取ちゃんを出してくれるサービスシーンに期待していいってことだよな?
558:2016/03/06(日) 07:21:42.42 ID:
てっきり迅勧誘のところで終わると思ってたから予告は意外だった
3月末で終了ならあと3回だよな
559:2016/03/06(日) 07:48:29.41 ID:
来週はゆきだるまを作りつづけるニノさんをちょっと期待していたがどんどん進みそうね
561:2016/03/06(日) 07:59:51.42 ID:
>>559
アニオリとかで作ってる最中の所とか出せそうな気がするんだがな
560:2016/03/06(日) 07:54:54.42 ID:
来週の解説とか原作は短かったからちょっと工夫すれば結構尺稼げそう
562:2016/03/06(日) 08:02:31.93 ID:
>>560
ちょっと工夫すると「ダレる」とか「説明多い」とか「サクサク進めろ」とか吠える層がいるから難しいよね
563:2016/03/06(日) 08:19:30.28 ID:
>>562
まあなーただでさえ解説は原作で一コマでもアニメでセリフを声優が読むとなると結構長くなっちゃうしな
そういう文句が出るのもわかる
565:2016/03/06(日) 08:32:45.19 ID:
>>563
これが10話頃だったらそこまでヤイヤイ言われなかったと思うんだよ
いやあの頃もツッコミ所はたくさんあったが、ちょっと台詞足した程度の事を気にするような出来じゃなかったから
そのくらいで何か言う人は殆どいなかった

ちょっと説明増やしたり間を広げるだけでも文句が出るってのは、それだけアニトリの出来が良くなってきたって事なのかもしれん
567:2016/03/06(日) 10:25:18.13 ID:
次回ガロプラ対策会議だなぁ
どうまとめるのか?はたまた引越しなのか
夜空に響くレギーの声で終わったりしないよね
569:2016/03/06(日) 11:24:07.15 ID:
会議してたけどあと3話で終わりだよな
まさかガロプラやってきたぞ俺達の戦いはこれからだという中途半端なところで終わる気じゃ
571:2016/03/06(日) 11:48:13.65 ID:
来るのはガロプラじゃない別の星の敵で最終回にゼノとリリスが助けに来る
というアニオリ展開も考えたけど、A級隊長集めて会議してボーダーだけで解決できないのもなあ
バレちゃダメっていうのは原作以上の理由ができたから使いそうだし
やっぱり俺たたエンドでスパイダー教わってワクワクして終わりっていうのがいい気かなあ
574:2016/03/06(日) 12:56:10.74 ID:
>>571
充分な警戒態勢の中、ゲートが開く
中から出てきたのは予想外にリリス
「ちょっと近くを通ったから遊びにきたよー」