216:2016/03/07(月) 22:50:32.94 ID:
ここからヒュースが仲間になる展開が分からんわ
229:2016/03/07(月) 22:55:04.62 ID:
>>216
まあ登場人物も誰もわからないから
225:2016/03/07(月) 22:53:35.70 ID:
ヒュースを始末の選択肢は消えたよね
隊長以下主力はみなベイルアウトだし残ったイヌ散歩男と
戦闘力はなさそうなヨミじゃランビリス手に入れたヒュースに
勝てるはず無い
228:2016/03/07(月) 22:55:01.42 ID:
ハイレインはつくづく謀略に長けていると感心するわ

エリン家の投手の人柄がどういう感じなのかわからんけど
少なくともエリン家はもう袋小路に追い込まれているようなもんだよな

ヒュースが陽太郎を人質にガロプラと一緒に帰還しようとも
心ならずもボーダーに肩入れする形になったとしても
どちらに転んでもエリン家はハイレインの追及を免れない
231:2016/03/07(月) 22:55:58.77 ID:
ヒュース&陽太郎コンビも好きだが
エネドラッド&雷蔵のコンビも好き、映画見せてやるからくらいしか会話ないが
291:2016/03/07(月) 23:19:43.20 ID:
「たしかめたりしなくてもヒュースはぜったいなかまをうらぎらないぞ、そんなこともわからないのか?」

次回、レギー逆上
296:2016/03/07(月) 23:22:32.01 ID:
ガロプラがアフトの政情知ってたらヒュース連れて返すのが
一番嫌がらせになりそうな気もする
299:2016/03/07(月) 23:24:53.47 ID:
>>296
その場の嫌がらせとしてはそれで正解なんだけど、もし後日ベルティストン家がアフトの実権を握っちゃった時が怖い
ガロプラ的には肩入れしすぎも邪魔もできず、かつ玄界のヘイトも上げたくないのでやりすぎるわけにはいかない
303:2016/03/07(月) 23:26:22.25 ID:
ヒュースの「ありがとう」にジワッときた
余計な描写や台詞回しがないのがいい
305:2016/03/07(月) 23:27:38.28 ID:
ヒュースは玉狛所属してもいいけどこのまま帰る途中で脱走でもしてスパイ的なことしてほしい
具体的にどうすればいいかは思いついていないけど

そうすりゃ近界の描写とかでまた話膨らみそうだし
310:2016/03/07(月) 23:31:20.16 ID:
ヒュース加入はデメリット多いよな
アフトに帰る手段としてヒュースが遠征を利用すると
アフト着いた時点で逃亡する恐れがある
もしヒュースが逃げたら玉狛第二は懲罰で降格の恐れがある
その場合リンジとチカ友を探すという本来の目的が達成出来ない
大体逃げるかもしれん奴をわざわざ本部が遠征要員に選ぶとは思えん
313:2016/03/07(月) 23:32:24.89 ID:
賭けで勝ったヒュースが迅に何を命令するかわかるのが来週?