962:2016/03/08(火) 17:20:44.11 ID:

わくわく動物野郎の英訳クソワロタ
964:2016/03/08(火) 17:22:47.11 ID:
>>962
ディスカバリーチャンネルは笑うわ
965:2016/03/08(火) 17:22:53.96 ID:
>>962
ディスカバリーチャンネルwww
970:2016/03/08(火) 17:30:07.31 ID:
>>962
わろたw
これって公式訳?
どこで読めるの?
980:2016/03/08(火) 17:50:50.00 ID:
>>962
ディスカバリーww

なんでいずみんはわくわく動物ランドなんて知ってるんですかねぇ……
986:2016/03/08(火) 17:54:33.84 ID:
>>962
素直にアニマルプラネットにすりゃ良かったのに
クソワロタw
991:2016/03/08(火) 17:57:25.59 ID:
>>962
わくわく動物ランドに相当するテレビ番組がディスカバリーチャンネルなんだなw
わくわく動物ランドって30台後半以下は知らないだろうな
芦原先生が世代だったら「どうぶつ奇想天外野郎!」とか、「志村動物園野郎!」とかになってたんだろうかw
993:2016/03/08(火) 17:58:34.25 ID:
>>991
24年前まで放送してたし再放送は頻繁にされてたから20代半ばくらいでも知ってるやつは多いはず
田舎は知らん
994:2016/03/08(火) 17:59:49.47 ID:
>>991
どうしてアニマルプラネットじゃないのかと思ったらそういうことかw
997:2016/03/08(火) 18:01:11.34 ID:
>>962
アニマルプラネットではないのかw
971:2016/03/08(火) 17:31:11.55 ID:
>>962
これ名訳じゃね 訳した人グッジョブ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。