869:2016/03/08(火) 01:25:43.37 ID:
グラスホッパーの時のふとももばっかり言われてるけど
ベイルアウト失敗からの屋根からのジャンプが一番良い
870:2016/03/08(火) 02:30:33.17 ID:
>>869
漫画にはなかったカットだけど

これスローで見たらすべてのコマにこだわりを感じられて太ももスキーの私にとって実に至福でした
878:2016/03/08(火) 08:52:50.00 ID:
最初のほうのキャラづけで撃てないってのがなかったっけ?
そういう人だと思って特に唐突とか感じなかったけど
880:2016/03/08(火) 09:21:09.78 ID:
戦闘向きの気性じゃないとは言われてたが出穂のためにラービット吹っ飛ばすガッツもあるしこういう砲撃のイメージが強かったからじゃない
882:2016/03/08(火) 09:57:21.41 ID:
>>880
その出穂ちゃんに1月になるまで存在を認識されて無かったくらい友達がいないんだよね
クラスメイトではないにしろ、小学生と見間違う同学年の子ってのはそれなりに存在感あると思うんだけどな…
あと、千佳のクラスメイトってのが全然出てこない
886:2016/03/08(火) 10:24:21.81 ID:
>>882
それはしょうがないんじゃない?
少なくとも小学生の頃友達がいなくなったのは自分の話をまともに聞いてくれて
守ってあげるって一緒に帰ってくれたりしてたせいだと思ってて
もう友達は作りたくない、襲われたら巻き込まない方へ逃げないとって
ずっと思ってたって描写があるんだから良くも悪くも目立たないようにして
存在感は意識的に消してると思うよ

修や遊真は修たちの方の勝手で巻き込まれてくれるから
出穂ちゃんは本人もトリオン兵と戦うことを選んだ子だから
そう言う動機があってようやくまた友達作れるようになった感じじゃん
892:2016/03/08(火) 12:09:39.67 ID:
>>886
うん、だから友達と喧嘩もしたことも無いだろうし、攻撃的な言動もしたことも無いだろう
そんな子が三ヶ月程度訓練したくらいで人を撃てるようになるとは到底思えない派です
905:2016/03/08(火) 13:37:25.21 ID:
>>892
憎んで殺せじゃなくて実際には死なないとわかった状態で撃つんだよ
喧嘩したことない子は剣道部に入っても面も胴も打てるはずありませんって言ってるようなもんじゃん

909:2016/03/08(火) 14:05:15.88 ID:
>>905
お前の知ってる剣道って首とか飛ぶのかこえーな
911:2016/03/08(火) 14:24:59.51 ID:
>>905
剣道ならバシバシ相手撃てるけど、覚悟したら鶏の首斬れると思うけど、
友達の耳にピアスの穴を機械で開けるのは慣れなくてまだ出来ません
慣れなのかなぁ
913:2016/03/08(火) 14:44:55.20 ID:
>>911
慣れや適性ってのはあるだろうな
喧嘩で人殴れる不良が理科の解剖嫌がったりあるし
916:2016/03/08(火) 14:57:50.82 ID:
>>911
その例えすごいな
友達の耳にピアス空けんの想像して千佳の気持ちわかった
no title