536:2016/03/08(火) 23:54:23.57 ID:
久しぶりに修の眼鏡を外してみた

ちゃんとレンズの部分が小さく歪んでいるらしいのでそれっぽく修正してみた
540:2016/03/08(火) 23:56:43.73 ID:
>>536
とりまる系だなイケメン
544:2016/03/08(火) 23:57:13.65 ID:
>>536
ボーダーモテ男ランキングを大幅に変動させそうだな
546:2016/03/08(火) 23:58:10.69 ID:
>>536
やっぱお姉さん似だわ
547:2016/03/08(火) 23:58:24.53 ID:
>>536
イケメン
母親に似てるなやっぱり
551:2016/03/09(水) 00:00:14.59 ID:
>>536
でも個性が無いわ
やっぱメガネ君で
548:2016/03/08(火) 23:58:26.14 ID:
トリオン受容体型メガネの開発はまだか
553:2016/03/09(水) 00:01:59.71 ID:
イケメンかなー
なんかクラスメイトBって感じ
メガネくんのがいいな
554:2016/03/09(水) 00:02:07.68 ID:
修といえば、そういやどうにか理由つけてヒュースをチームに入れる事ができたとしても
遊真みたくc級スタートだからランク戦とかありえないのか
もう最短で遠征に参加なんてまじで迅を入れるしか想像できないんだけどどうするつもりなんだろう
コロプラ伝いに帰れなくなったヒュースが遠征艇勝手に動かして止めに行った主要メンバーが同時にアフトにとか?
そんなベタな事この作者はしないか
559:2016/03/09(水) 00:04:10.15 ID:
>>554
ツノ付きのトリガー軍事大国の若きエリート様だし、入隊時点で3999点スタートでも大丈夫さ
他のハードルに比べればこれはまだ回避手段が楽な部類かと
565:2016/03/09(水) 00:06:47.68 ID:
>>559
ユーマですらボーダー内でネイバーと知ってる奴はごく少数
いきなり新人をB級に放り込むとか目立つなんてレベルじゃない
仮にも侵攻してきたネイバーなんだし、そんな馬鹿なことしないだろ流石に
572:2016/03/09(水) 00:12:28.42 ID:
>>565
まあ、そういう面が気になるのは分かるが、とりあえずヒュースが入っても流石に無理って段になる前に
B級ランク戦に参加出来るようにならんとしゃーないし…あと何試合分の日数大丈夫か難しいところだ
561:2016/03/09(水) 00:04:51.00 ID:
>>554
今のところ、ありえない展開
しかし、フラグ立てまくっている
というのが揉める原因なんだろうな

どう転がしてどっちに進むのか想像できなすぎて楽しい
575:2016/03/09(水) 00:14:43.80 ID:
>>554
無理矢理理由作ってランク戦に参加とか
C級奪還作戦時に戦闘になった時にスムーズに連携が取れるようにとかなんとか
560:2016/03/09(水) 00:04:20.02 ID:
最近修眼鏡かけてても普通にイケメンに見えるわ
初期はそんなことなかったんだが