322:2016/03/09(水) 19:15:04.23 ID:
みかみか可愛いよな、そりゃモテるわ
324:2016/03/09(水) 19:16:49.05 ID:
>>322
スマボ?もう少し作りが雑だった気が、とりあえず可愛いな
329:2016/03/09(水) 19:21:09.71 ID:
>>324
そこのロード画面のときのみかみか、超絶可愛い
331:2016/03/09(水) 19:23:39.67 ID:
みかみかって男の娘でも通用するよね
335:2016/03/09(水) 19:27:49.35 ID:
というかみかみか以外が酷すぎる
349:2016/03/09(水) 19:45:43.18 ID:
那須さんの高校の制服姿見たい
んでふとももに挟まれたい
353:2016/03/09(水) 19:47:08.32 ID:
>>349さんが蜂の巣にされる未来が視えた
358:2016/03/09(水) 19:52:00.33 ID:
>>353
那須さんは自分の事ではたとえ通学電車の中で痴漢されたとしても歯をくいしばって耐えてそう(ただしくまに殺されない事を保証するものではない
でも隣でくまが痴漢にあっていたとしたら速やかに取り押さえて通報しそう(ただしそれより先にくまに殺されない事を保証するものではない
355:2016/03/09(水) 19:49:18.12 ID:
>>349
小南のと同じでしょ
スカートは長めだろうけど
368:2016/03/09(水) 20:07:45.93 ID:
BBFの鳩原ステータスの変態っぷりを見ちゃうと、遠征合格取り消しになったのは不可解だわ
もし本当に人が撃てないことだけが理由なら、ヒュース入れて玉狛第二がAに上がっても
自分で身を守れない修と千佳がいる限り遠征には選ばれないんじゃないかな
もし本当の取り消し理由が他にあるなら玉狛第二にも希望がある
373:2016/03/09(水) 20:11:24.45 ID:
>>368
遠征組は審査後に実力派エリートがこっそり未来チェックしてヤバそうなのはハジいてるのかもしれない